検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:1,666,171 hit

逃げ道なんてない ページ10

「あ、ここで少し待っていてください」







連れてこられたのは工藤宅
うわー来たくなかった
っていうか工藤宅、家の通り道にあるやん

数秒後エコバックに中身を入れ換えて持ってきてくれた沖矢さん
お礼を言って帰ろうとすると暗いし送ってくれとのこと
確かになんやかんやで7時前、だとしてもこの人とこれ以上行動を共にしたくはない
こんなところでスパダリ発揮すんな頼むから300円あげるから








「ところで、」


「はい?」


「工藤と言う表札に皆さん不思議がるのですがAさんは疑問に思わないんですね」


「……何か家庭の事情でもあるのかと」


「成る程、お気遣いでしたか」







しまったァァァァ
やっちまったぜ
だって分かってるし?!コイツ、スパダリこと赤井秀一って分かってるし?!驚けって方が無理あるわボケ!







「最初会ったときに私のことを知っている風だったのは?」


「……知り合いに、似ていたもので」







言い訳が苦しい?
分かってるから言わないで

人気のない住宅街
ぴたりと足を止めた赤井さんの半歩後ろで私も止まる







「人は声を先に聞けばその声が自分の知り合いの中にいるかどうかを瞬間的に考えるそうです

あなたは私の声を聞いたあと顔を見ましたよね


……単刀直入にお聞きします」







「お前は何者だ」






あ、死んだ



.

セーラームーンは永遠→←巷で噂の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ルパン三世 , 逆ハー、トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - え、最高すぎ。続編見たいです( ̄^ ̄)ゞ (2021年5月13日 20時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
Taku(プロフ) - 最高に面白かったです。最高。夢主の性格が超好きです (2020年4月26日 2時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
ななすぃ - 萌えがすごい (2019年2月25日 23時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ - めっちゃ面白いです笑笑笑(^^) (2019年2月8日 17時) (レス) id: 3b2655e660 (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - ゆいさん» あ、本当ですね……私も間違ってました。ありがとうございますm(_ _)m (2018年7月13日 19時) (レス) id: bb2787e288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。