検索窓
今日:6 hit、昨日:57 hit、合計:1,666,167 hit

反射神経がcrazy ページ1

大学の帰り道
電車で手すりに捕まりながらぼんやりと今日が何曜日かを思い出していた

……金曜日じゃん





「あ、今日金曜ロードショールパンか
見なければ」


「何?その使命感」


「ルパン好きなんだよね
本家の方でもシャーロック・ホームズよりルパン派
かっこよくない?」


「いや、私はコナン派だわ
赤安万歳結婚しろ」


「あー……」






お腐れの友達の問題発言を軽く流してその友人に軽く別れを告げ電車を降りる
明日は講義ないしコンビニ寄ってビールとアイス買って帰って金曜ロードショー見ながらビールを飲もう
うわぁい何て素敵なおっさん生活!
……駄目だこの瞬間、瞬間に
干物女に近づいていく気がする

私の家は最寄りの駅から徒歩だいたい10分で割りと良い物件に住んでいる、と思う
近くにコンビニもあるし公園もある
お陰さまでリア充もわんさか
はっはーくたばれ

いつもと同じようにホームから改札に向かい駅から出た
8時半を回り人気はほとんどない道を一人歩く

ふと、いつも通る道の道路を挟んで反対側の公園が気になった
誰かがいるような気配がする



生憎私はソウイウ類いのものには強いタイプだから公園にいこうと思い道路を半分ほど渡った、その時








「?!」







目が眩むくらいの光り
(多分車のライトを間違ってハイパーにしたんだろう)

思わず私は


目をつぶってしまった


 




「(あ、轢かれたな)」








……もうちょいましな最期の言葉を思い付きたかった



.

吸ってー吐いてー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1016 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1667人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ルパン三世 , 逆ハー、トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - え、最高すぎ。続編見たいです( ̄^ ̄)ゞ (2021年5月13日 20時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
Taku(プロフ) - 最高に面白かったです。最高。夢主の性格が超好きです (2020年4月26日 2時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
ななすぃ - 萌えがすごい (2019年2月25日 23時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこ - めっちゃ面白いです笑笑笑(^^) (2019年2月8日 17時) (レス) id: 3b2655e660 (このIDを非表示/違反報告)
β.A(プロフ) - ゆいさん» あ、本当ですね……私も間違ってました。ありがとうございますm(_ _)m (2018年7月13日 19時) (レス) id: bb2787e288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。