検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:121,238 hit

Happy wedding 白馬 ページ14

いつもいつも喧嘩して

そのたびにまわりに痴話喧嘩とかさっさと結婚しろとか言われて

じゃあ結婚しようか、なんて流れになって


そう、ここまでとんとん拍子
だから少し不安を感じていたりして

でもだからって探には言わない
重いとか言われたら嫌だし何より恥ずかしい








「探」


「なに?」


「もうすぐ式、始まるね」


「そう、だね」







探は私以外の人だと敬語なのに私には砕けた言葉で話す
これは無自覚だと言うことを知り嬉しすぎて発狂しそうになったのは記憶に新しい








「ね、ぇ」


「なに?」


「探は」







そこまで言って口をつぐんだ
言うか言わないか
頭のなかで葛藤が始まる







「探はっ、私のこと」








その続きは言えなかった
いや、止められたと言う方が正しいか






「愛してる」






顔面どアップ
少し顔を赤くした探が視界にうつる






「恥ずかしいから言わせないでもらえる?」






そんな言葉なんて聞こえないふりをして
もう一回とねだったら頭を軽くたたかれた






「私も」







あぁ、私は幸せだ





.

Bad wedding 黒羽→←Happy wedding 安室



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 結婚 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:β.A | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。