検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,931 hit

久しぶりの配信 w/うるか【Sino】 ページ12

『とぅるるーん』

u「www」

『え、なに?』

u「わざわざマイクに音入れるんだなってww」

『え、入ってた?』

u「思いっきりw」

『まじかよwてか飲み物取ってくるわw』

u「今かよww」

『なんか悪い?』

u「配信前にやれよw」

『それはそうww』


u「しのって最近コラボしてた?」


》してた!
》実況者の方々としてた


u「ふーん…」

『何話してるの?』


》うるーかの嫉妬の話


『うるーかの嫉妬の話?誰かに嫉妬したの?』

u「いやっ…コラボしたんだなぁ…って…」

『かわいーwww』

u「俺…かっこいいの方がいいんだけど…?」

『おぉ!かっこいーね!うるか!』

u「…////」

『こーれ、うるか照れてますww』

u「うるさい…」

『ごめんて()』


》てぇてぇな。
》てぇてえ…
》うるーか可愛い…

『今日さ、マカロン作ったけど食べる?』

u「え、」

『あ、甘いの苦手だっけ?』

u「いや、しのが作ったなら食べる」

『え!かわ…。今日届けるわ』

u「夜配信してるかも」

『大丈夫っしょ』

u「ww音入ったらしのです。覚えといてね。」


》りょ!
》おけでーす
》おけ!


u「てかそろっとヴァロ始めたら?」

『うわ!ヴァロハラだ(?)』


》ヴァロハラって何?ww


『ヴァロラントハラスメントよ』

u「え〜?やらんの?楽しいよ」

『え?んー…どうしよっかなぁ…w』

u「やれよw」

『www』

『今度のうるかとの配信で教えてもらいます。ハイ。』


》楽しみにしてる!
》てか早く結婚してくれん?ww


『結婚はしんよw友達以上恋人未満だからね?』

u「…そう、だね」

『?どした?』

u「いや、なんでも」


》悲しくなっちゃったか
》なる


u「うるさいうるさい」

『wwwじゃ、この辺で終わろうかな!』


》おけ!
》楽しかったよ!ありがとね!


『せーの!』

u「『おつしの〜』」


u「結婚じゃなくても付き合うのは考えといてね?」

『へ?』

u「…w」


》てぇてぇ…
》はよ付き合ってくれ
》尊。

アイスクリームコンプレックス/After the Rain (cover) 【Sino × kinako】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - これ...いちこめ?だったら嬉しい〜 神作品ありがとうございます。応援してます〜 (2023年4月16日 6時) (レス) @page15 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼白ゆし | 作成日時:2023年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。