検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:494,504 hit

●10問10答第2弾#1 ページ6

.




【目黒と渡辺の間の席】






阿部ちゃんと岩本くんの10問10答が終わり、次は私の番。楽しみすぎてドキドキしてます。







佐久間 「それでは、紅一点・遠藤Aの10問10答です!張り切って参りましょ〜う!!スタート!!


Snow Manってどんなグループ?」

『えー、ギャップがある』

佐久間 「尊敬しているジャニーズの先輩は?」

『神山くん!』

佐久間 「ジャニーズの中で誰と同期?」

『日にちは違うけど、岩本くんとじーこ』







その後もジャニーズの中で仲がいい人、メンバーの第一印象で思い出に残っている人、座右の銘、地球最後の日に何を食べるかの四つを答えていった。


これ思ってた以上に楽しい(笑)









佐久間 「愛が強いラウールへ一言」

『むっちゃ好き』

ラウ 「僕もーーー!!!!」

佐久間 「親友の向井康二へ一言」

『いつもじーこの笑顔に元気を貰ってます』

向井 「むっちゃ嬉しい…」

佐久間 「大好きな目黒蓮へ一言」

『えっ、えーっと、普段塩対応するけど、ちゃんと蓮のこと愛してます』

深澤 「ヒューー!!!」

佐久間 「以上でーす!」







最後の最後にぶち込んできたな……。来るとは思ってたけど三人分あるとは思わんかったわ!!!!





自席に戻ると、右隣にいる蓮が腕を伸ばして私の肩をギュッと自分の方に引き寄せた。






目黒 「めっっっっちゃ嬉しかった」

『溜めすぎやない?』

目黒 「だってAからの愛してるって激レアじゃん」

『……恥ずいからあんま言いたないねん。でも、言わなすぎんのも不安にさせると思ってさ?』







だんだんと小声になっていって、ちらっと蓮の方を見ると、片手で顔を覆っていた。



……………………あれ?








目黒 「やっべ、今のはかなりきた」

『は?』

目黒 「なんでもない」

佐久間 「そこー!イチャイチャするのやめてもらえますかー?」








蓮の照れてる顔が見れたなら、たまにはいいんかなって思った。









.

●10問10答第2弾#2→←●10問10答#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1979人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 丁寧にありがとうございます! (2020年5月10日 1時) (レス) id: 20bbfbc612 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - ももさん» ページの上の方にネジのようなマークがあるので、そこをタップしてください。次にテキスト配置、というところを押して書きたい文章を入力してください。最後に追加、を押します。これで出来ると思いますが、分からないところがあったらまた聞いてください(^^) (2020年5月10日 1時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 真ん中に文字を持ってきたいんですけど、できなくて、、小説書いてみたいんです!その真ん中に文字を持ってこれる方法教えてください! (2020年5月10日 0時) (レス) id: 20bbfbc612 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - べーべーさん» リクエストありがとうございます!お時間いただきますね。待っていてください(_ _)べーべーさんも体調に気をつけてください!ありがとうございます(^^) (2020年5月6日 0時) (レス) id: 044bba1da0 (このIDを非表示/違反報告)
べーべー - 大変だと思いますが、体調に気を付けてガンバってください。応援しています(●´ω`●) (2020年5月5日 0時) (レス) id: 3209429645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティー | 作成日時:2020年2月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。