検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:19,479 hit

気休めの意味が分かると怖い話 ((リアルで起こりました)) ページ9

私のクラスは算数の時だけ



"花組" と "月組" に別れます




花組は算数が苦手な子が多いところ



月組は算数が得意な子が多いところ





あるたけしくん(仮名)と言う悪ガキが先生(一応女)に失礼なことばかり言っていました





そして数分後




たけし「もう俺天才過ぎて勉強できすぎるけん花組行こっかな〜ww」






先生「どこにでも行ってらっしゃい。月でも花でも土でも。」






それを聞いていた私は思わず身震いをした...__





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どもども!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ


皆さんは意味、わかりましたか?



良ければコメント欄に答えを書いて下さい!



更に良ければリクエストとかm((殴、刺、蹴。




そしてあまつかさん、これを先生に言いたい今日この頃...ww ←





でわでわ!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

8:レトさんはサイコパスタだった...(`・д・´)〈 パスタはカルボナーラが一番だ。((キリッ))→←7:レトルトはリア充になるをくりだした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:実況者 , レトルト , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐(プロフ) - 那乃塙さん» それは別の人ですよ。部屋には行ったことありませんから。黒狐って名前の人多いんですね (2017年8月18日 17時) (レス) id: b4ae5eca59 (このIDを非表示/違反報告)
那乃塙 - あの、黒狐さんッて、ミナコイで部屋に来てくださいました? (2017年8月17日 11時) (レス) id: 52cc10fdeb (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - (゚∀゚)さん» 全然オッケーです!リクエストありがとうございます!(*´ー`*) (2017年8月8日 10時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)
(゚∀゚) - 失礼します!王様の命令でレトさん以外の実況者といちゃいちゃしなきゃいけないようにして、レトさんを妬かせるというのはどうでしょう…!出来ればで良いのでお願いします!失礼しました! (2017年8月7日 21時) (レス) id: 9bb0ada6b8 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - 闇音さん» そ、そうです!( ;-`д´-) (2017年7月31日 6時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*天使* × 黒狐 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。