検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:79,314 hit

強制結婚16日目 ページ17

私たちは今遊園地に来ている。


渉たちが勝負するといったあとデートする場所は遊園地になった


渉「A!はやくいこう!」


渉はしゃいでるなぁ


まさか悪いこと考えてるんじゃ・・・


渉「まず初めにジェットコースターに乗ろう?」


『いっいやだ!』


渉、私がジェットコースター嫌いなの知ってるのに


渉「だめ?」


うっ私がこれに弱いことをいいことに


『・・・いいよ』


渉「ありがとう!」


めっちゃにこにこしてる。怖いなぁ


もう遅いけど・・・


渉「さっ列に並ぼう」


『待ち時間長いしやっぱやめない?』


渉「だーめ」


さすがドS





係員「それでは気を付けて」


ジェットコースターが動き出した


『キャァァァァァァァァァ!!』


こっこわい渉は横で私を見てにやにやしてるしひどすぎる





渉「楽しかったね」


『こっこわかった〜』


渉「もう一回乗る?」


『やだ!』


思わず即答してしまった


渉「じゃあ次はあれ行こうか」


そして渉が次に指さしたのはまた絶叫マシーンだった


『えっ』


その後も渉に振り回されてどっと疲れた


最後に渉に「僕を選んでね」と言われた


だが結果はまだ誰にもわからない

強制結婚17日目→←強制結婚15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと♪ - 強制結婚、読ませて頂きました!ずっとキュンキュンしてました!*天使*さんの結婚シリーズ読ませて頂いてます!面白くて、キュンキュンして、そろそろキュン死しそうですwwうらたぬきさんのをまた書いて欲しいです!! (2017年12月25日 17時) (レス) id: 84bd4d9197 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - のん民さん» はいwとりあえずはアンケートを作ろうと思ってます(`・ω・´) (2017年8月23日 19時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - *天使*さん» 本当に作ってくれるんですか?!うれしいっす(笑) (2017年8月23日 19時) (レス) id: c469fc1703 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - ゆゅねさん» 嬉しいです!うらたさんっすね。←書く気満々。 (2017年8月23日 18時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)
*天使*(プロフ) - のん民さん» 嬉しいです...!じゃあ本当に作りますよ!? (2017年8月23日 18時) (レス) id: 9b07b9ea03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*天使* x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。