検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:19,605 hit

56 ページ6

あっという間に2週間が過ぎた






空っぽになった彼女の家から僕の家に移動してきた君






そして、明日、君は飛び立つ






前日の深夜0時






ベッドに向かい合い眠ろうとする僕ら







見つめ合い、鼻と鼻が少し触れ合うと、Aはくすぐったそうに笑う






「そんな切ない顔しないでよ笑」





『んー?してないよー?』





「嘘つき笑」





そりゃ切なくなるでしょ、明日から君がいないんだから




「ねぇ紫耀くん」






徐に口を開いた彼女






『なに?』






「...海、行きたいなぁ」






『海?』







「んふふふ」







『え、いま!?』







「うん」






『え、まじ?』







君のそんな突発的な言葉をきっかけに







車を走らせて、人ひとりいない深夜2時の海にやってきた僕ら







「くぅー!さいっこう〜」






風に吹かれながら振り返る君は、満面の笑みをした






『本当にきちゃったね笑』






「紫耀くんってドラえもんなんだね」






『ちゃーんと車で来たでしょうが笑』







「ありがとうね、わがまま聞いてくれて笑





ほらこっち、座ろうよ」






Aは砂浜に腰をかけ、隣をポンポンと叩く






そのまま座ると、君は僕の肩にそっと寄りかかる






「気持ちいいね」






『うん』






なんとも言えない空気が漂うこの海






『...やっぱ、寂しいかも』






会えない分だけ楽しみがある、なんて






そんなの嘘だって思うくらいに、今は目の前の君を離したくない






「大丈夫だよって言ったじゃん」





『...』





思わず君をゆっくり抱きしめると、僕の背中に手を回す





「...どうしよう、大丈夫じゃなくなったら」




少し震えた声で言うA





大丈夫、そんな言葉で言い聞かせていた僕ら





そうして固められたものが急にふわっと崩れたみたいに、彼女は涙を流した





『...会いたくなったら、行くよ』





「きっと紫耀くんは今よりもっと忙しくなって来れないよ」





Aはこの2週間が僕と過ごす最後の瞬間だって思ってたんだね





きっとお互いのためにはそれがいいのだろう





だけどどうしても






どうしても僕にはこれが最後とは思えないんだ





大丈夫、またすぐ笑って過ごせるよ

57→←55〜大丈夫。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。