検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,587 hit

88 ページ38

『...でも、次もし何かあったら...っ!』





「ないよ、ない、大丈夫




ちゃんと休んで、お父さんのことは...何とかする」





僕はやっぱりAと離れるべきじゃなかったね





1人で大丈夫だっていう思いを、ようやく取り除けたのに





その鎧は会わない間にもっと強く固いものになって、彼女を縛っていた








次の瞬間、僕は胸元にAの頭をすっぽりと収め、彼女の頭をゆっくりと撫でた





「えっ、ちょっ...」





『...Aは、今大丈夫じゃないと思うよ』




「...」





『ううん、違う、これからも、大丈夫じゃない




俺がいないとやっぱダメだと思う、いや、ダメ』





「何言って...っ」





『ちゃんと、怖い辛いって俺に言ってたAに、戻っていいよ、俺はここにいる、今はここにいるから』





その言葉を聞いたAは暫くして、力が抜けたように僕に体を預けた





「...怖い」






『うん』





「毎日が怖い、お父さんを失くす日が怖い




聞こえなくなる瞬間が怖い




...1人になるのは嫌だ」





『うん』






「...有名になりたい理由、覚えてる?」






『うん、もちろんだよ』






「これから....っどうしよう」





『....』






「どうしよう、もう、見つかったのに、だったら、これからどうすれば...っ」





Aが有名になることに拘っていた理由





自分を捨てた父親が顔を出してくれると思ったから





彼が見つかった今、Aは目標を見失った





そんな君にかけてあげる言葉、僕なんかには見つかりっこなくて





泣きじゃくる君の頭を撫でることしかできなかった

89→←87



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。