検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,596 hit

85 ページ35

Aが倒れた翌日、所属事務所は彼女に関する報告の文書を提出した





内容は、疲労による体調不良で、暫く休養を取るというものだった





年末年始の特番には彼女の姿はなく、暫く経った頃、Aへの面会の許可が出た





海人と病院へ向かおうとした時






海人「紫耀、やっぱり1人で行きな」





『え?』





海人「...今は、2人で会うべきだよ」






『でも』






海人「事務所には許可取ったよ、Aちゃんの病室、警備しっかりしてるみたいだし、大丈夫


俺はまた改めてお見舞い行くからさ」






『海人...』






海人「Aちゃんを支えられるのは、やっぱり紫耀だと思うよ!」





彼はそんな言葉と、優しい眼差しを残して僕の背中を押した





Aの病室へ通され、扉を開けると







真っ白な部屋で、光に反射した彼女の顔がくるりとこちらを向いた





「...紫耀くん」






『...A...っ!』






駆け寄った瞬間、僕は小さな彼女の体を抱きしめていた





啜り泣く声が聞こえても、僕は彼女を抱きしめる力を弱めなかった

86→←84〜your side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。