検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:19,597 hit

74〜kaito's side ページ24

Aちゃんの様子に違和感を覚えたのは、この頃からだった





少し痩せた体、声をかけても少しの間応答がなかったり、とにかく疲れが溜まっている様子だった。





ある日は、ゲリラ豪雨に見舞われて撮影は中断し、Aちゃんは仮眠を取ると言って休憩室に1人籠っていて、心配になって様子を見に行った




海人「ごめんっ起こしちゃった...!」





「ううん、眠れなくて」





海人「なんか、体調悪そうだったから...大丈夫?」





「...うん、ありがとうね
こっち、座る?」






案内されるがまま、横に腰をかけ、彼女は不自然な沈黙を破いた



「前にも、こんなことあったんだ」




海人「そうなの?」




「うん、紫耀くんと私が共演した映画覚えてる?」




海人「うん!あれ面白かった〜」





「さすがぁ、なんかね、撮影中にね、私昔から雷が苦手で、過呼吸になっちゃって」






海人「え、うん」






「紫耀くんがそのまま医務室まで運んでくれたらしくて、起きたら紫耀くんがいて、手、握ってくれて」




 


海人「...」







そのまま自分の手を優しい眼差しで見つめる彼女






「いつも、私が怖がらないように手握ってくれてたんだ」







その声は、微かに震えだしていた






「...紫耀くん、元気だって言ったよね」







海人「....うん」







「海人くん」






海人「うん」






「紫耀くんには言わないで欲しいんだけど、







私は、全然、元気じゃなかったんだ」






海人「Aちゃん...」






そうして、自分の手を握り締めながら、また力なく笑った






その瞬間、彼女の瞳から一粒の涙が流れた






「...っ...」







海人「Aちゃんっ...」






「ごめん、海人くん」





海人「ううん、ここ俺しかいないから、大丈夫だよ」






僕の言葉を皮切りに、彼女の綺麗な瞳から大粒の涙が溢れた







「自分から切り出したくせにね、やっぱり....っ





やっぱり、私は、紫耀くんがいい...っ





紫耀くんに会いたい...っ会いたいよ....っ」






子どものように、我慢していたものが溢れ出したようにして泣き喚く彼女






紫耀の名前をひたすら呼ぶ彼女






僕はそんな彼女を目の前にして、何も声を掛けてあげることはできなかった






僕はただ、彼女の背中をさすってあげることしか、できなかった






紫耀だって、君がいいって思ってるよ。


 




そんなこと、言えるわけなかった

75〜ren's side→←73〜kaito's side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。