検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:19,608 hit

70〜kaito's side ページ20

連続ドラマ出演が決まった僕は、概要を知った瞬間驚いて声も出なかった







その理由は、帰国してままならないAちゃんの主演作だったから






『海人、ドラマ決まったんだってー?』






グループでの仕事の時、紫耀は僕におめでとうと声をかけた






海人「そう!ありがとう!」






『誰が出るの?』







海人「あ、〜さんとか...!」






ストーリーやキャストについて話すと、紫耀は嬉しそうに優しく微笑みながら聞いてくれる






海人「...あと、Aちゃんが主演なんだ」







すると、一瞬動きが止まる紫耀






『おーそうなんだ、心強いね』






あからさまな反応したのも束の間、僕の思いを見破るかのように






『なーんだよ、気にすんな。





頑張ってね、海人』






なんて言って、僕の頭をわしゃわしゃっと撫でて部屋を後にした






海人「...髪崩れんだけど」






それから、頭に感じる紫耀の手の温もりと、切なくとも優しいあの笑顔が暫く僕の身体から離れないでいた

71〜kaito's side→←69



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。