検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,590 hit

68〜ren's side ページ18

海人「しょう、泣いてた」






自分の部屋に戻ったはずの海人が、眉を下げながらもう一度部屋へと入ってきた







聞かなくてもわかる、きっと2人は別々の未来を選んだのだろう






海人「あんなにお互い好きなのに」






廉「...せやな」






海人「紫耀とAちゃんが幸せになることって、できないのかな?」





玄樹「...アイドルだもん、」





玄樹のその切ない言葉が部屋に響き渡る






望んで手に入れたものだけど、時にそれは俺らを苦しめる






普通が普通じゃなくて、きっと玄樹も、海人も、勿論俺も、一度は経験してるはずだ






誰かとの未来なんて、少なくとも今は描けない






今、じゃなくて





数年先だとしても、それを夢見て活動していくことなんか





そんな無責任なこと、俺らにはできないから




 

きっとAちゃんも、紫耀が今日本でどんな活躍をしているのか、知ってたはずだ





俺らにはこれからがある、紫耀にも、Aちゃんにも









『....仕方ないやろ』








だから俺は、そんな陳腐な言葉しか言えない

69→←67



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。