検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:19,614 hit

51 ページ1

Aがアメリカに渡るまでの間





僕らは少しだけだけど、初めて一緒の時間を過ごしたいと思った





きっと最後になるから、この先どうなるのかなんてわからないから、お互いそんな思いでいたはずだ





警備の強化とか、わがままだけど頼みたいことはたくさんあって、マネージャーに打ち明ける





マネージャー「...は?」






案の定キレ気味のマネージャー





『...』






ああ怒られる






正気じゃないってまた言われる






マネージャー「変な気起こすなって言ったのに、余裕で破ってる...」






半分信じられないような表情でマネージャーは口を動かす





『...すいません』





マネージャー「付き合ってるの?」






『付き合ってないです』






マネージャー「...付き合ってないけど、って感じな。再会したらこうならないかハラハラしてたけど...。




でも、俺も気付かなかったくらい徹底してたよね?」






『あ、はい、2人で会うとかは基本してなかったんで』






マネージャーは少しだけ黙り込むと、ゆっくりと口を開いた





マネージャー「ちゃんとプロ意識は芽生えてるんだね




...だからちょっとだけね、これから紫耀も更に忙しくなるし、ご褒美もらってその分がんばってよ」





『へっ!?』





マネージャー「上には伝えないでおくし、マンションの警備諸々やっとくから





頼んだよ」






『えっえっ』





マネージャー「あのね、相手が蓮見Aちゃんだからだよ、信用度が違うわけ。」






『うわ、好きー!!!』





僕は思わずマネージャーの胸に飛び込んだ






マネージャー「くっつくな、噛むな笑」






『マジ好きっす!あざっす!』






マネージャーは苦笑いしながら、バレたらクビだわなんて呟いた









少しだけ






ほんの少しだけ






今はAとの初めての時間を共有させてください。

52〜彼女のいる生活→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 深紅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2021年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。