検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:77,520 hit

44 ページ45

泣き止んだ本城は



「…ごめんね、はぐれて」


そう謝った


【…心配は、した】


「ごめんなさい、みんなも心配してるよね、行かないと…」


そう呟いて立ち上がろうとした本城の腕を掴んだ



【そんな顔で行ったら余計心配するやろ、連絡しといたから】


「あ…ありがとう、、、」


本城は悲しそうな顔で微笑んだ




【…花火、始まるよ】


「え、もうそんな時間」


【うん】





そう会話を交わした瞬間



どどーん!!!



花火が始まった



「うわあ、」





花火の光で照らされた本城は



また一筋の涙を流してた



海人なんかじゃなくて、俺にしたらええのに


そんなことを考えて


あまりにも綺麗すぎる花火を二人で見た

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:高橋海人 , 永瀬廉 , king&prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作成日時:2020年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。