検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:50,283 hit

結局・・・ ページ10







A「ひまだよぉぉぉぉぉぉ」




M「なんかしようぜぇぇぇぇぇぇぇぇ」




2人とも語尾が長いよ・・・


そして松潤キャラ崩壊してるよ・・・







マジカルバナナは結局続かなくて、今は暇になってる





俺はやっと壁から離れられて、大宮の組み体操につき合わせれてる状態・・・








大「ユージノーヒリキッ!!」(ユージの非力)


宮「タカーモ、ヒリキデースヨ?」(タカも非力ですよ)




S「二人とも!早くしてくれないかなっ!」



この体制はつらいんだけど?





大「ケッキョク〜、ショーチャンガ〜ヒリキッ!」



宮 →(゜ー゜)(。_。)うんうん




S「おれぇ!?」




いやいや、この2人よりはカッチカチやぞ!?




A「てゆうかぁ、いつまでいる感じ〜?」


急にチャラくなったな・・・



M「おい!俺のゆで卵減ってるぞ!?」




正直どうでもいいです松潤・・・




てかもう話してることバラッバラ!



嵐ってこんなまとまりなかったけ!?





大「キョウハ〜」(今日は)



宮「オールナイトニッポン!!」



M「はぁ!?夜中までいる気かよっ!!」



あ、長く一緒にいると言いたいことがわかってくるんですね・・・



だってオールナイトニッポンとか言われても、普通何かわかんないじゃん。



それがわかる俺らっていったい・・・





宮「トゥーナイトッ!トゥーナイトッ!」



ゲンナリ・・・



A「yes!トゥーナイト!!」




嗚呼、相葉君まで・・・(泣)





M「翔君、こいつら夜中まで俺の家にいる気だよな?」



S「うん、オールナイトとか言ってたしね・・・」



そりゃ、やだよね。


こんな騒がしいのが夜まで続くんだから・・・




M「飯作らなきゃ・・・。あっ酒とつまみもいるな・・・」




S「え?」




松潤、超張り切ってるじゃんっ!!



幻覚で尻尾めちゃ振ってるのがみえてきたわっ!






あぁ、夜までこの状態が続くのか・・・



まぁ、5人で飲むのは久々だからいいんだけど・・・





せめて大宮SKを、ニノと智君に変えて(泣)

ネロから→←バナナ2 M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ: , 大宮SK , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜鶴夢^ ^(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!これからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年8月29日 7時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 更新これからも頑張ってください楽しみにしています (2013年8月29日 1時) (携帯から) (レス) id: eda1033c0c (このIDを非表示/違反報告)
亜鶴夢^ ^(プロフ) - 千雨喜 ロコさん» リクエストありがとうございました!とてもいい参考になりましたヽ(;▽;)ノ (2013年8月20日 23時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
亜鶴夢^ ^(プロフ) - *萌和*さん» ありがとうございます!これからも大宮さんはたくさん出てもらう予定なので、よろしくお願いします(。-_-。) (2013年8月20日 23時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
*萌和*(プロフ) - はじめまして♪とってもおもしろいです!大 宮担の私には最高です♪更新頑張ってくださぁい☆ (2013年8月20日 23時) (レス) id: 8f1c9ff1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜鶴夢 | 作成日時:2013年6月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。