検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:50,268 hit

何が出るかな ページ45



A「よしっ!なんか話そう」


M「誰が話すの?」



A「ジャジャジャジャーン!」


S「おぉ!って、いびつー!」


相葉君が取り出したのは、どっちかっていうと、長方形なサイコロ。



A「いやー。夜中番組終わってから作ってなかったからさー」



大「エイッ!」


勝手に投げてるし・・・


A「何が出るかな、何が出るかな♪タララランランタラララン♪」


今日はいろんな番組がでてくるな。



M「お前だよ。」



A「え?俺ー?なんだよー2面翔ちゃんにしたのに〜( ̄3 ̄)」



宮「ハヤクッ!」


宮Kに怒られてるし。



A「じゃあとっておきの階段話を」



M「怪談だろ?」

A「あぁ。そうだった」


出だしからこけてる・・・大丈夫かよ?



A「その日俺は、pv撮るのが最後で一人で楽屋に戻ったのね。深夜の1時位だったかな」



M「おぉーなんかテンション上がるわ」



俺は下がってるよ。怖いの苦手だから。



大「オレーガツイテルヨッ!」



お前じゃマキシマム不安・・・



A「楽屋に帰ったら誰もいなくて、寂しく片付けてたらね・・・ゔーゔーって声が聞こえたの」



宮「ソレデソレデ?」



A「おかしいなーって思ってちょっとキョロキョロしたら、なんかソファーが動いてたのね」




M「おぉ。出てくるか?」




A「怖かったけど、どうしても気になったから思い切ってソファーをめくったの!」



S「ソファーをめくったの?」




A「うん・・・?あっちがうクッションとったんだったwww」



全然違うじゃん。





A「めくったらね、そしたら・・・そしたら!!」


S「なになになになに!?」









A「なんかしょーちゃんが挟まってた。」




M「・・・」


大宮「・・・」


そういえばそんなことがあったな・・・



A「もうびっくりしてね、しかも唸り声みたいなのは翔ちゃんのいびきだったの!」



M「あ、そう・・・」


A「そのあと起こして何でまだいるのってきいたらさー、相葉君最後だから待ってたのって!!!」



A「すごいうれしかったのよっ!ありがとねっしょーちゃん」




おぉ。またしても視線が痛い


M「結局のろけかよっ!」


大宮「ネヨネヨ〜」



結局すぐ寝た嵐ちゃんなのだった。

奇妙な→←再び来ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ: , 大宮SK , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜鶴夢^ ^(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!これからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年8月29日 7時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 更新これからも頑張ってください楽しみにしています (2013年8月29日 1時) (携帯から) (レス) id: eda1033c0c (このIDを非表示/違反報告)
亜鶴夢^ ^(プロフ) - 千雨喜 ロコさん» リクエストありがとうございました!とてもいい参考になりましたヽ(;▽;)ノ (2013年8月20日 23時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
亜鶴夢^ ^(プロフ) - *萌和*さん» ありがとうございます!これからも大宮さんはたくさん出てもらう予定なので、よろしくお願いします(。-_-。) (2013年8月20日 23時) (レス) id: f37cca08ea (このIDを非表示/違反報告)
*萌和*(プロフ) - はじめまして♪とってもおもしろいです!大 宮担の私には最高です♪更新頑張ってくださぁい☆ (2013年8月20日 23時) (レス) id: 8f1c9ff1c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜鶴夢 | 作成日時:2013年6月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。