検索窓
今日:48 hit、昨日:47 hit、合計:426,911 hit

Story 28 * ryo ページ28

.




ベッドの上に座ったAちゃんが俺を見上げる。


思わず目を逸らした。




『リベンジしよ?明日も明後日もバイトないよ!次こそ絶対入れないから…』




そんな場所で、そんな顔、見せないで欲しい。


ずっと我慢してたのに、もう、……無理だ。




「ねえ、」


『り、涼くん?!』




一人用のベッドがギシリと軋む。


ぱっちりとした大きな目がさらに大きく見開か
れる。


好きな女の子を組み敷くなんて、何度も妄想してきたシチュエーションだけど、


……こんなはずじゃなかったのになぁ、とどこか冷静な俺がいる。




「……もう、男の部屋にノコノコやってくるなんて無防備過ぎ!」


『え、ああ、うん、そうだね?』




強ばっていたAちゃんの身体の力が抜ける。


ほとっしたような顔。


俺のこと、一切男として見てないもんね、油断し過ぎ。




「Aちゃんは俺のこと、弟みたいなもんとしか思ってないかもしれないけど、俺はAちゃんのこと、姉ちゃんみたいって思ったこといっっっかいも無いから」




ちょっとくらい、俺のこと意識してよね。




『え?…あ、の、?』


「俺はAちゃんのこと女の子として見てるし、…だから、俺のこともちゃんと男として見て」




じっと見つめて、Aちゃんの頬に触れる。


フイ、と逸らされた顔をこっちに向かせようとしたけれど、両手で隠されてしまった。




「Aちゃん?」


『…予想外、過ぎてですね、』




顔、見ないで、と消え入りそうな声で呟く。


ずっと我慢してたんだから、ちょっとくらい良いかな?と膝丈のワンピースをペラっと捲った。


ストッキング、邪魔くさいなぁ、と手を止めたところで頭をバシッと叩かれる。




『ちょ、涼くん何してんの?!』


「何って、えへへ」





.

Story 29→←Story 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオ(プロフ) - さつきさん» ありがとうございます!もうちょっと甘めのシーンを詰め込みたかったのですが最後で無理やり入れました(笑) (2019年3月23日 21時) (レス) id: 9c6ea69461 (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - 最後の最後に、最強のキュンキュンをありがとうございました!!! (2019年3月23日 20時) (レス) id: db2720f2e4 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - きてぃさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします〜〜!! (2019年3月13日 1時) (レス) id: 9c6ea69461 (このIDを非表示/違反報告)
きてぃ(プロフ) - やばいです、盛大にキュン死してます、大好きですこの作品!!頑張ってください!! (2019年3月12日 12時) (レス) id: 5a9c94661d (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - もちさん» わ〜!早速コメントありがとうございます!!はじこいすてきですよね〜!!作間くんにゆりゆりばりに頑張っていただきましょう……! (2019年3月11日 1時) (レス) id: 9c6ea69461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5&scr=novel/jeyuto01...  
作成日時:2019年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。