検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,744 hit

ハロウィン・プランク【鳴神月 灯花(トルテ)】 ページ7

※市咲さんのリリアさん、狂音 李莉さんのホロウくんをお借りしました。
ありがとうございます。



「じゃあ、準備はいい?」

少年の声がする方のジャック・オ・ランタン……だったかが皆に声を掛けると各々が肯定の返事を投げる。

魑魅魍魎が並ぶその行列はさしずめ百鬼夜行と言ったところだろう。
まぁ、そんな事どうだっていい。

「あ、待ってホロウ。 氷麗ちゃんが見当たらないわ」
「あ、確かに見当たらないね……」

その双子の姉がある少女の行方を問うとその弟が困ったように答える。

氷麗――――確か"つらら女"の小娘だったか。
しかし、彼奴はある男に執着しておったようだったし……。

「別に良いんじゃないかにゃ、彼奴一人に時間を割くより全体に時間を割いた方が良いにゃ」
「確かにそうなんですけど……」
「年に一度のお祭りを無駄にするのは嫌でしょ?」

う、と息ピッタリに揃う声。
そして目配せをしたかと思えば小さく頷く。

「うーん、一人欠けているのはなんだか少しアレなんだけれど!」
「時間も押していますし、進行していきましょう!」

そして私の何回目かも分からないハロウィンが幕を開ける。

今年の妖術は特別凄いモノを選んだ、しかも害すら与えないモノだ。
さぁ、人間どもがどう反応するか楽しみで仕方がない。

「にゃししししし!」

不気味な笑いが一つ、空へと昇る。

ハロウィン・アイシクル【鳴神月 灯花(トルテ)】→←スニーキング・アイシクル【鳴神月 灯花(トルテ)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハロウィンパレード , 企画イベント , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEW狂音 李莉V3(プロフ) - 更新ありがとうございます! (2015年10月27日 19時) (レス) id: 08ea1a59cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロウィンパレード参加者一同 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/skHalloween/  
作成日時:2015年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。