検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:5,004 hit

遡る夢 ページ7

石川side
__

ファイナルラウンド2日前

午前中、サーブ
午後は、紅白試合で練習が行われている。

グループで試合間、俺の代わりにピンチサーバーで甲斐が投入される

石川:試合の話じゃなかったでしょ?

A:ん?

甲斐のサーブを見ようと、コートの隅に立ってたAさんに声をかける

石川:関さんの選択。

ピンときたように、あっと声を漏らすAさん

石川:何の話?

A:.....

Aさんが黙ってる間に、点数とられた。

石川:あとで、教えてね

明らかに嫌そうな顔のAさんを置いて、コートに戻る。



石川:Aさん。

夕食前のミーティングルーム
いつものように、準備したデータを確認するAさん
この時間だけは、基本的に誰も、ミーティングルームにはいない。

A:祐希さん、明後日の試合に集中しようよ

石川:ムリ。

A:らしくない
いつもなら、試合だけのこと考えてるのに

石川:夢見てさ

A:夢?

石川:あんときの

何の話か分からなそうなAさんに、詳細を説明する。

石川:...去年の冬、代々木での代表合宿で、関さんが、

A:あぁ...それ

石川:状況、全く同じで、汗かいて起きたわ

A:そういう夢たまにあるね(笑)

石川:それで、Aさんの話聞かなきゃって思った

A:.....参りました。

石川:うん

ふぅとため息をつき、Aさんは話し出す。

A:祐希は、私が関さんのこと好きって知ってると思うけど、

石川:うん

A:関さんと私、高校の時した約束があるの

石川:約束?

A:うん、『将来、一緒に日本のバレーボールを変えよう!』ってゆう

石川:初めて知った!いいね!

A:誰にも、大志にも言ってないからね
それで、2人とも各々、バレーボールに向き合い、必死に努力した。
時は流れ、2019年。
日本代表で再会した私たちは、選手とスタッフ。
練習をしていく中で
.......








私は、関さんのことが好きになってた。

石川:え!そうだったんだ!

A:恥ずかしいから、リアクションしないで!

石川:2人見て思ってたけど、両想いじゃなかったの?!

A:ありがたいことに...
その時、関さんに告白された


石川:!!

声にならない驚きで、Aさんを見る。

A:でも、断ったの









石川:え?

選択→←久しぶりの会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2023年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。