検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:62,291 hit

14 ページ14

撮影が始まった。


幼い頃を演じる子役の演技は、すでに撮り終えている。


再会から、恋がめばえる様を演じる。

そして、チョコの口移し・・・


チョコの端を咥えたオレが、彼女に近づく・・

両肩を持ち、彼女にチョコを咥えさすために顔を寄せる・・・


目を瞑って待っている彼女から、先ほどの控室での妖艶な様子はまるで消えていた。


でも、次の瞬間、オレの腰が彼女の両手によって引き寄せられ、チョコを咥えたオレの唇に彼女のそれが被さってきた。

チョコと彼女の舌がオレの口の中で溶け合ってる・・・


カットがかからない限り、拒否ることもできない。


話が違う!!

けど、押し返すことはできない・・・


数分に感じたけれど、きっと数秒のことだっただろう。

やっとかかったカットで、彼女を突き放す・・


 「セリ!!

監督!!」


監督「すまんね〜、ジェジュンくん。」


 「どういうことです?」


監「大人の味というテーマだから、少し濃厚にとセリくんに頼んだんだよ。」


 「は?

なんでオレに・・・」


セ「サプライズ感を出したかったっておっしゃってましたわ。」


サプ・・


 「あれでいいんですか!?

いくら大人の味でもあれはダメでしょ!!」


監「ん・・セリくん、少しやりすぎだな。」


撮った動画を見ながら監督が言った。


見てすぐにわかるだろ!

さっさと止(と)めろよ!!


監「いやぁ、美男美女の濃厚キスシーンにちょっと見入ってしまったよ、ごめんごめん。」


この監督・・・


監「じゃ、テイク2よろしく!!」


いくら大人の味と言っても、そう何回も食べたくない。

てか、台本ではオレが食べる内容ではないし!!


 「セリさんは、じっと待っててください。

それでいいんですよね?監督!」


監「そうだな・・

台本通りでいこう。」


あたりまえだろ!

なにがサプライズだ・・・


この監督も、もしかしたらセリに食われてたりして・・・

いやいや、オレまで噂を信じてどうする・・・

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , 東方神起 , TRUST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rinrin(プロフ) - 乃愛vここあvKTvみぃなvパープルライオンvalexisvちゅんvhiRovさん!!いつもありがとうございます!!こういう悪い女、大好きです^^そういう人と絡むJJさんが大好物です(^o^)また登場させた〜い!! (2017年2月16日 9時) (レス) id: 7c64497067 (このIDを非表示/違反報告)
hiRo(プロフ) - あーっ! 別館も読み終えちゃったぁ、寂しい。ジェジュンさん、何でぇ〜!? って焦りました。良かったよぉ〜 (*^_^*) (2016年4月18日 13時) (レス) id: 45e71dac68 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 更新 ありがとうございますっ(*^^*) 相変わらずの二人を 楽しみましたっ(*^^*) あえて うれしかったですぅ~(*≧∀≦*) (2016年3月6日 22時) (レス) id: f6f0eb7db2 (このIDを非表示/違反報告)
alexis - ☆((ノ゚∀゚)ノわーぃ!隊長に聞いて縁側からやって来ました← ジェジュンは誘惑が多いから…大変(笑) 今回は過去の自分を振り返って今の自分を確認した…感じっすね!また、待ってまーす! (2016年3月2日 23時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - お久し振りです(^-^) もう、ハラハラドキドキで読んじゃいましたわ(≧Д≦) ジェジュン、あんな事やこんな事したら許さんぜよーp(`Д´)q ってね( ´艸`) (2016年3月2日 13時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rinrin | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/rin-t-201103/  
作成日時:2016年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。