検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:129,119 hit

サンタさんありがとう ページ12

「フフ(笑)告白だ」

DH「わ、ヒョンいいなぁ
るるも言って?ドンヘが好きだよって(笑)」

HC「な…告白って…」

RR「ヒチョもりりのこと好き?」

何故か、真っ赤になってそれでなくても大きな目をいっぱいに開けて
しりもちまでついたヒチョル

HC「あ〜…あれだ
うん。」

って(笑)

RR「好きじゃないの?」

HC「好き…だよ」

RR「きゃぁぁぁ!!
ヒチョもりりが好きなの?」

そう言ってヒチョルの首にしがみ付くりりに

HC「あ〜…あれだ、だからな
お口にチュウはヒチョにしかしない。
解ったな?」

って(笑)

RR「ママも?」

HC「ママは良いだろ?」

RR「ミン君は?」

HC「ソンミナ?
ソンミナは…あれだ」

DH「ヒョンは良いだろ?
アッパだし」

って言うドンヘを一睨みして
こっちを見て首をすくめるドンヘに
笑顔でシーってすると
にっこり笑って

DH「るるはぁ、ウリコンジュはぁ
ドンヘとしかチュウしちゃ駄目だぁ(笑)」

ってるるをギュって抱きしめた

RR「ねぇねぇミン君は?」

応えにくいよねヒチョル

「ミン君はねぇ、ママのミン君だからだめぇ(笑)」

って助け舟を出すと

HC「だとよ」

って苦笑いしてた

ほんっとにもう、この人たちは
まだまだちっちゃいりりとるるなのに
恋人みたいに思ってるんだから

「で?プレゼントはなんだったの?」

RR「ヒチョの?
へへぇ(笑)これだよ」

そう言って見せてくれたのは
まるでプリンセスが切るような淡いブルーのドレスと
それに似合う同じ色のヘッドアクセサリー
おもちゃのイアリングとネックレスだった

「わぁ、プリンセスになれるね」

HC「俺の将来の嫁だからな
俺にちなんだプレゼント(笑)」

ヒチョルにちなんだ?
あぁ!!だからその色(笑)

DH「あ、そうだったんだ
俺…るるが大きくなったらどうしようかなぁ・・
俺にちなんだ?

えぇぇ・・
こんな可愛いるるにそれは駄目だぁ(笑)」

ってるるをだっこしたまま後ろに倒れて行った(笑)

それも…可愛いと思うよ?
ただ…早いうちじゃないと嫌がられるかも?(笑)

「ところで…追い出すつもりはないんだけどね
今日はゆっくりでいいの?」

テーブルに出したお茶はとっくに冷めてて
ゆっくりできるなら…
もう一度入れようかな?

って思ってるだけなんだけど…?

HC「ん?そんなゆっくりはしてられねぇな」

DH「もうちょっとるると遊んだら」

なんて言いながらしばらくすると二人は仕事に行っちゃった

今年も幸せなクリスマス
サンタさんありがとう

もう一つのプレゼント→←可愛い告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ソンミン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よーこ(プロフ) - はじめまして(^_^)作品見つけてイッキ読みしてしまいました!素敵でした〜♪他の作品も最新楽しみにしてます♪ (2014年11月13日 14時) (レス) id: 61e99dfc3a (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - ゆかさん» こんにちは( ´艸`)わぁ!一気に読むの大変だったですよねぇありがとうございますー(*^^*)りり、るる、ららの事もよろしくですー( ´艸`) (2014年5月25日 7時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
angieuko(プロフ) - 璃子さん» こんにちは( ´艸`)コメント遅くなってゴメンなさい...大好きなお話とか(*^^*)嬉しいですぅ(*^^*)それから、ハグとぽっぽ( ´艸`)ありがとうございますー(≧∇≦*)もらっちゃった(*^^*)また、番外編にも来てくださいね (2014年5月25日 7時) (レス) id: 229cc6342d (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 最近読み始めていっきによみおわりました!こんなに大好きになった小説は初めてです!終わり方も素敵すぎて...このお話は完結しちゃったけど、りりverとかを読み進めて行こうと思います!長い間の更新、おつかれさまでした^^ (2014年5月24日 23時) (レス) id: c7fc1b3dd6 (このIDを非表示/違反報告)
璃子 - お疲れ様でした!!本当にいいお話。大好きなお話が完結して寂しいけど終わり方も素敵でさすがあんこさん♪と思いました!素敵なお話を本当にありがとう♪僭越ながら大好きなあんこさんに感謝のハグとぽっぽをお送りします♪また読み返したいし番外編にもお邪魔します♪ (2014年5月9日 9時) (レス) id: f83a0e0dbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんじゅっこ | 作成日時:2013年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。