検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:111,193 hit

#84 ページ4

JK「あのね、A?ヒョンを甘く見ちゃダメ。テヒョ二ヒョンは、変態魔王だから」






『へっ、変態大魔王...笑』






テヒョンオッパって変態大魔王なのっ笑
酷い言われよう笑






JK「とりあえず、間に合ってよかった」






『グク君...助けてくれてありがとう!!』






そう言うと、グク君が後ろをむいた






『なんで後ろむくの??』






JK「うるさい馬鹿」






チラッとグク君の顔が見えた
照れてる...のかな?






『グク君でも、照れるんだ笑』






「...照れてないし」






『え〜じゃぁこっち向きなよ〜!!』






照れてるグク君が可愛すぎて
からかっていると






JK「いい加減襲うよ」






はっ!!!調子にのりすぎた!!






グク君も、充分変態魔王だよッて言ったら確実殺されるから言わないけど






『グク君っごめんって笑』






JK「ハァ...」






え、なんでため息!?






JK「可愛い」






『えっ、』






グク君が、何考えてるのかさっぱりついていってない





JK「無意識でその表情は、せこいよな」






『え?どゆことかさっぱr チュッ






えっ、、、今キスされたよね!?






触れる程度のキス






JK「からかったバツね」






グク君がニヤッと笑った






グク君の方が表情やばいと思うんだけど!?
絶対さっきのグク君見て惚れない女はいないって...






JK「ボーッとしてないで、教室戻るよ」






『うん!』








________________


更新が遅くなり申し訳ございません(><)
作者、埼玉最終日の公演に進撃しました!!
ほんとに、live自体が初で生防弾はかっこよかったです(;_;)
今日から、また更新たくさんするので!!
よろしくお願い致します!!

#85→←#83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:BTS , JUNGKOOK , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - みんちょぐさん» ほんとですか?!無理せずにですよ?!! ありがとうございます!!! (2018年7月22日 14時) (レス) id: 7afc1ad81e (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - かなさん» なにからなにまでありがとうございます!!書いてみようかな...と思います!!! (2018年7月22日 10時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 亀更新なんてとんでもない!!とても早くて嬉しいですよ!もしも、不良テテVer.を書く時分からないこと設定であったら、言ってください!! (2018年7月22日 6時) (レス) id: 7afc1ad81e (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - かなさん» こんな素敵なストーリーを考えてくれたら書きたくなっちゃいます( 笑 )もうコメント見てからずっと考えてるくらいですよ!!亀更新の可能性高いですが...(><) (2018年7月21日 22時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - みんちょぐさん» お忙しいの承知で送らせていただきました。考えてもらえるだけでとても嬉しいです!これから、物語待ってます!! あ、この物語を書かないとっていう使命感とか責任感とか全然感じなくていいですからね!?!私のワガママですし、何より大事なのはみんちょぐさんが (2018年7月21日 21時) (レス) id: 7afc1ad81e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんちょぐ | 作成日時:2017年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。