検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:276,940 hit

■■作者の一言■■ ページ46

EunHaeト恋スル?=16=はここまでです!

このPart16に取りかかり始めて数日後に、あの大きな地震がありました

被災された皆様、その方達と繋がりのある皆様に
心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復興と笑顔の溢れる日々が来る事を心から祈っております

----------

Part16を無事書き終えることが出来たのも、皆さんのお陰です
沢山のコメント、評価に本当にありがとうございました

=16=はいかがでしたか?

それなりに色々あったと思うのですが
作者の印象は、ギュミンの暴走・・・・それしか残っていません

ちょっとやり過ぎ?と思いつつ、この溢れる妄想を止められず
あんなギュミンを書いちゃいました^^;

ペンの方々、悪気はありませんのでどうか笑って許してください
<(_ _)>

この調子でPart17へ進んでもいいでしょうか?
だ、大丈夫?

Part17では色々な選択が出てくるんじゃないかと思います
どっちを選ぶの?的な・・・話ですね

あとは、あとは、いつも通り、思いつくままに書いていくと思います

作者、引き続き楽しんでいただけるよう頑張りますので、
お時間がある際にはコメントをよろしくお願いします!

パワーの源にさせていただきます(*´σー`)エヘヘ


妄想ばかりの作品ですが
この妄想劇にもうしばらくお付き合いいただければ嬉しいです

EunHaeト恋スル?=17=も
皆さんに愛してもらえる作品になるよう頑張りますので、
是非足をお運びください

最後にAさん
愛してますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

From ES《エス》

この小説の続きへ→←16-45 おかず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実咲(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございます。また続きが気になりウズウズしてるのですが、公開予定はないですか⁈ (2022年11月18日 15時) (レス) @page46 id: 8b8d20157a (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - 久々に覗いたら更新。嬉しかったです。一番好きな作品なので、また続きが読みたいです。 更新ありがとうございます。 (2021年8月11日 23時) (レス) id: 27bad4c383 (このIDを非表示/違反報告)
ちなちょる(プロフ) - 中学生の頃読んでたのを思い出して恋しくなってまた1から読んでます☆彡 ESさんの大ファンですっ!なんかひさしぶりで興奮…笑。これからもずっとずっと応援してますっ(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年2月4日 21時) (レス) id: a9861f7342 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > りんご さま コメントありがとうございました。妄想だけで日々過ごしている賜物ですww こんな作品ですが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2012年1月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 0bfbde4a6f (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ESさんの妄想力、ハンパなくすごいです! そして、面白いので楽しく読まさせてもらってます☆ (2011年12月18日 18時) (レス) id: 85101cb286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。