検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:276,938 hit

16-35 宴 ページ35

■ 2:05AM ■ You @ 自宅

差し出されたウニョクさんの右手を握ると、グッと引っ張られて立ち上がる私

手を握られたまま、しばらく続く沈黙

ウニョク「あの。。。。。僕は、どうすればいい(-_-;)」

A「・・・・・(;゚д゚)ん?」

ウニョク「頼られる事があまりないから・・・こういう場合、次にどうしたらいいのか分からなくて」

空いている左手で恥ずかしそうに頭を掻くウニョクさん

A「・・・・・(* >ω<)=3 プー」

ウニョク「( TДT)ゴメン・・・」

A「イイエ、私の方こそゴメンナサイ。笑うなんて失礼なのに・・・・・」

ウニョク「Aが笑ったから。。。結果よしとするよ」

真っ直ぐ私を見てウニョクさんが笑う

■ 2:10AM ■ SUJUマンション12階

仕事を終えたシウォンと、彼女とのデートを終えて帰ってきたシンドンが地下の駐車場で偶然一緒になった

シウォン「明日はここから仕事に行った方がいいと思って、マネージャーに電話したら快諾してくれたので助かりました」

シンドン「こんな時間まで撮影って、ドラマも大変だな」

-----

シンドンは家のドアを開ける

シンドン「タダイマァ・・・」

シウォン「こんな時間じゃみんな寝てますね」

シンドン「そうだな・・・・( ̄O ̄;) ウォッ!」

リビングに入ると半裸状態の男達が寝ている姿を発見したシンドン

シウォン「裸・・・」

目を丸くさせるシウォン

シンドン「。。。。一体何があったんだ」

ヒチョル「楽しい宴だ(笑)」

シャワーを終えたヒチョルが髪を拭きながらリビングに入ってきた

シンドン「宴?」

ヒチョル「もう少し、早く帰ってくれば参加できたのに。残念だな」

シウォンの肩に手を置いてニヤリと笑うヒチョル

シウォンもつられてニコッと笑い返す

ヒチョル「でも・・・せっかくだし、脱いでおくか?」

シウォン「えっ?」

寝ていたと思われるメンバーとマネージャーがムクッと起き上がり帰ってきたばかりの2人に近づく

シンドン「!!!」

危険を感じたシンドンは自分の部屋へと逃げて行った

イェソン「チクショー、相変わらずいい体してんな」

シウォンの腹筋を触るイェソン

シウォン「おっ♪」

マネ「シウォンも俺と同じ、パンツ1枚にしてやる」

シウォン「ふっ♪」

ソンミン「シウォン、すごく嬉しそう(-_-;)」

16-36 変な質問→←16-34 ウニョク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実咲(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございます。また続きが気になりウズウズしてるのですが、公開予定はないですか⁈ (2022年11月18日 15時) (レス) @page46 id: 8b8d20157a (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - 久々に覗いたら更新。嬉しかったです。一番好きな作品なので、また続きが読みたいです。 更新ありがとうございます。 (2021年8月11日 23時) (レス) id: 27bad4c383 (このIDを非表示/違反報告)
ちなちょる(プロフ) - 中学生の頃読んでたのを思い出して恋しくなってまた1から読んでます☆彡 ESさんの大ファンですっ!なんかひさしぶりで興奮…笑。これからもずっとずっと応援してますっ(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年2月4日 21時) (レス) id: a9861f7342 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > りんご さま コメントありがとうございました。妄想だけで日々過ごしている賜物ですww こんな作品ですが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2012年1月22日 21時) (携帯から) (レス) id: 0bfbde4a6f (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - ESさんの妄想力、ハンパなくすごいです! そして、面白いので楽しく読まさせてもらってます☆ (2011年12月18日 18時) (レス) id: 85101cb286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。