検索窓
今日:26 hit、昨日:21 hit、合計:251,547 hit

15-45 ホワイトデー その24 ページ45

■ 9:50PM ■ Donghae @ SUJUマンション12階

ソンミン「ドンヘ、何?」

ドンヘ「あの・・・ウニョクはAがマネージャーに見つからないようにする為に、連れ出しただけで」

ソンミン兄さんがこっちを見る

(;゚Д゚)目がコワイ・・・

俺は後ろにいるAを見て首を振る

無理、無理、俺には絶対に無理だからって意味を込めて・・・・

イトゥク「ソンミ〜ン、僕だけど開けて」

ドアの向こうからイトゥク兄さんの声がした

ソンミン兄さんがドアを開けると、イトゥク兄さんがウニョクの背中を押す

イトゥク「ウニョクも反省してるみたいだし、入れてあげてよ・・・それに」

イトゥク兄さんが俺の後ろにいるAを見る

イトゥク「Aが心配してるから」

ソンミン「・・・どうぞ、2人とも」

イトゥク「ほら、ウニョクもいいって♪」

ウニョク「ありがとうございます(TДT)」

さすがイトゥク兄さんは、カッコイイ

ドンヘ「お帰り」

俺は無意識にウニョクを抱きしめて迎える

ウニョク「もう、2度と入れないかと思った(ノヘ;)」

ウニョクの頭をヨシヨシと撫でると

A「ウネだ♪」

とAが後ろで嬉しそうに呟いた

なんかA、妙にウネに拘ってない?

■ 10:00PM ■ Yoona @ ヒチョルの車

ソウルまであと少し。帰ったらドンヘに電話をして・・・

ヒチョル「ユナ」

ユナ「はい」

ヒチョル「前に、見れば見るほど似てるって言ったの覚えてるか?」

ユナ「。。。あぁ、ハイ、覚えてます」

ヒチョル「俺が今まで1番好きだった人に。。。似てるんだ」

思わぬ告白に驚いた私は、運転しているヒチョルさんの横顔を見る

ヒチョル「その元彼女の方が、ユナより美人で知的で清楚な感じだけどな」

ユナ「それって全然似てないじゃないですか(-_-;)」

ヒチョル「見た目は似てるw」

ユナ「・・・どうして急にそんな話を?」

ヒチョル「何でだろうな。急に言いたくなった」

ヒチョルさんが時計を見る

ヒチョル「1時間・・・俺との共有時間への支払はどうする?車代も含まれるから結構高いぞ」

信号が赤になったので車が停まる

ユナ「゚(∀) ゚ エッ?車両費込みですか?聞いてないですよ!」

ヒチョル「仕方がない・・・初回サービスだ」

ユナ「サービス?」

ヒチョルさんの顔が近づいて唇が触れる

ん?

私達…キス……してる

■■作者の一言■■→←15-44 ホワイトデー その23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - やったーっ!嬉しいです。更新ありがとうございます! (2021年9月14日 12時) (レス) id: abd799d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > 久遠 さま とうとうしてしまいました、ヒチョルとユナさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー心臓が飛び出ますねw (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > Kano さま いいえ、コメントありがとうございます!ユナとヒチョルもPart16でどうなるのか・・・どうぞお楽しみに (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > ぐち さま では全身マッサージで・・・お願いしますw  (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > オトュギ さま とりあえず執事ドンヘのマッサージを受けて、リラックスしてください。 それからPart16へどうぞ・・・お待ちしております♪ (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。