検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:251,523 hit

15-44 ホワイトデー その23 ページ44

■ 9:50PM ■ Eunhyuk @ SUJUマンション12階

もう少し2人だけの時間を楽しみたかったけど、あまり遅くなるとソンミン兄さんが怖いしな(-_-;)

ドアが開くと笑顔のソンミン兄さんがいた

良かったぁ・・・怒ってなさそう^_^;

ソンミン「A〜、お帰り♪」

ソンミン兄さんはAだけ家に入れると、バタンとドアを閉めた

( ¨) シーーーン

ウニョク「兄さん?」

僕だけ締め出された状態

■ 9:50PM ■ Donghae @ SUJUマンション12階

何度携帯を見てもユナからの返事はない

ドンヘ「熟睡中ですか?」

昨日は、Aの事があって寝ずに泣いてたからな・・・・

バルコニーから景色を見ながら、フーッと白い息を吐く

ユナ・・・・・

「ケーキ、買ってきました」

振り返るとAがいた

ドンヘ「おっ、お帰り♪ケーキ?」

A「ウニョクさんが皆さんにって、ケーキを買ったんです」

ウニョクがケーキを?

俺は空を見た

A「(;゚д゚)ァ...もしかして...雨が降るんじゃないかとか思ってます?」

ドンヘ「わかる?(笑)」

A「キュヒョンさんは“ウニョク兄さんがこんな事をするなんて、いよいよこの世も終わりだ”言ってました」

ドンヘ「ハハッ(笑)」

キュヒョンなら言いそうだ

ドンヘ「それで、楽しかった?」

A「はい!」

ドンヘ「ウニョクは?」

A「ハッ!o(;'0')oソウデシタ!!」

ドンヘ「?」

-----

リビングから玄関を覗くとドアの前で仁王立ちしているソンミン兄さんの後姿が見えた

ウニョク「開けてよぉ〜」

ドアの向こうから聞こえるウニョクの声

ドンヘ「あぁ…締め出し中って事ね^_^;」

A「どうしたらいいですか?」

キュヒョン「気が済むまでやらせる以外、方法はないです」

イェソン「気にしないでケーキ食おうぜ♪」

リョウク「じゃあ、僕はお茶の準備しますね」

A「Σ(・ω・ノ)ノエェ!?」

リビングの中へ戻っていく3人を見て驚くA

ドンヘ「この場合は、仕方がないね」

A「ドンヘさん、いいんですか?」

ドンヘ「なんで?」

A「ウネですよ、ウネ!ウネの相方ですよ?」

ウネと・・・言われてもな(^_^;)

ドンヘ「ヘッ?チョットチョット」

突然Aに背中を押されて、ソンミン兄さんの真後ろに立つ俺

15-45 ホワイトデー その24→←15-43 ホワイトデー その22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - やったーっ!嬉しいです。更新ありがとうございます! (2021年9月14日 12時) (レス) id: abd799d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > 久遠 さま とうとうしてしまいました、ヒチョルとユナさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー心臓が飛び出ますねw (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > Kano さま いいえ、コメントありがとうございます!ユナとヒチョルもPart16でどうなるのか・・・どうぞお楽しみに (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > ぐち さま では全身マッサージで・・・お願いしますw  (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > オトュギ さま とりあえず執事ドンヘのマッサージを受けて、リラックスしてください。 それからPart16へどうぞ・・・お待ちしております♪ (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。