検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:251,533 hit

15-27 ホワイトデー その6 ページ27

■ 7:35PM ■ Eunhyuk @ EunHaeマンション

ドンヘ「ソンミン兄さん、何だって?Aがどうとかって言ってたけど」

ウニョク「よく。。。わからなかったから、もう1度電話してみる」

ドンヘ「( ̄ェ ̄;) エッ?」

僕はソンミン兄さんの携帯に連絡をする

ソンミン[準備は、できたのか?]

ウニョク「そうじゃなくて、もう1回説明をお願いします」

ソンミン[( ̄д ̄)エー・・・]

ウニョク「だって兄さん急に言うから(-_-;)」

ソンミン[もう・・・それじゃあ、8:00PM過ぎに僕らのマンションにおいで・・・・愛しのお嬢様に会わせてあげる]

ウニョク「えっ?」

ソンミン[じゃあね♪]

−また電話を切られた

ドンヘ「・・・わかった?」

ウニョク「お嬢様に会わせてあげるから、マンションにおいでって」

ドンヘ「お嬢様?」

ウニョク「Aの事だと思う・・・行ってくる」

ポケットから車の鍵を出す

ドンヘ「あっ、マンションでしょ?俺も行く」

ウニョク「え?」

ドンヘ「1人は寂しいから」

ウニョク「。。。ユナはいいの?」

ドンヘ「( ゚д゚)ハッ!そうだ!!!・・・あぁ〜付いて行きながら電話するから大丈夫」

1人よりは、ドンヘがいてくれた方がありがたいか・・・

ウニョク「じゃあ、行こう」

僕とドンヘはSUJUマンションに向かう

■ 7:50PM ■ You @ SUJUマンション

ソファーに座らされてジッとしている私

言われるがままに着いてきちゃったけど

(´Д`)ハァ…

キュヒョン「疲れてます?」

思いっきり溜息をついている所へキュヒョンさんが来た

A「ハイ?あ・・・イイエ(^^;)」

キュヒョン「無理矢理付き合せて、スミマセン」

A「イイエ」

キュヒョン「これから、もっと気疲れする事が起こると思いますけど、大丈夫ですか?」

A「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

もっと気疲れするって?

リョウク「コーヒーです。熱いから気をつけてくださいね(^ー^)」

A「ありがとうございます」

リョウクさんが淹れてくれたコーヒーのいい匂いが部屋に広がる

A「もっと気疲れって・・・どういう意味ですか?」

質問すると、キュヒョンさんは何か考えるような顔をする

キュヒョン「やっぱり送ります。今日は帰った方が・・・・」

それもとっても深刻そうな・・・表情と声だった

15-28 ホワイトデー その7→←15-26 ホワイトデー その5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - やったーっ!嬉しいです。更新ありがとうございます! (2021年9月14日 12時) (レス) id: abd799d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > 久遠 さま とうとうしてしまいました、ヒチョルとユナさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー心臓が飛び出ますねw (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > Kano さま いいえ、コメントありがとうございます!ユナとヒチョルもPart16でどうなるのか・・・どうぞお楽しみに (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > ぐち さま では全身マッサージで・・・お願いしますw  (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > オトュギ さま とりあえず執事ドンヘのマッサージを受けて、リラックスしてください。 それからPart16へどうぞ・・・お待ちしております♪ (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。