検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:251,542 hit

15-21 お父さん その4 ページ21

■ 6:35PM ■ You @ Be:

父も一緒に食事をする事になった

父『ビーフシチュー♪父さんの好きなビーフシチュー♪』

ケント「おじさん、どうぞ」

厨房からケントが父のビーフシチューを持って出てくる

父『A、見て♪美味しそ〜♪』

A『よ、よかったね(^^;)』

父『いただきます!!・・・んーーー♪ホッペが落ちそう』

子供みたいで恥ずかしいよ

ケント「(笑)。おじさんは、いつまでこちらに?」

父「うん、明後日以降の便で帰ろうと思ってるんだけど。。。A」

A「何?」

父『・・・しばらく向こうで父さんと一緒に暮らさないか?』

A『エッ・・・』

思いもよらない父の言葉だった

父はオジサンたちを見る

父「出来れば、Aを一緒に連れて向こうに帰ろうかと思います」

お店の中がシーンとなる

A『何も、今ここで言わなくてもいいでしょ?!』

父『(。>ω<。)アッ!!…そうだね』

父「皆さん、申し訳ないです・・・楽しい食事の時間に」

SuperJuniorの皆さんに慌てて謝る父

A「スミマセン」

私も一緒に謝る

・・・向こうへ行ったら、黒尽くめの男は、現れなくなるかな・・・

■ 7:00PM ■ Eunhyuk @ ドンヘの車

ドンヘ「大丈夫?」

運転しながら聞いてくるドンヘ

ウニョク「ダメ・・・A、どこか行っちゃう」

ドンヘ「まだ行くとは言ってなかっただろ?」

ウニョク「そうだけど」

1からはじめようって思ったのに、Aが僕の前からいなくなってしまうかもしれない

ウニョク「どうしよう・・・」

今、離れてしまったら、Aの中で僕達の存在が本当になかった事になっちゃうような気がして・・・

ウニョク「行かないでって言ったら、Aは留まってくれるかな」

窓の外の流れる景色を見る

■ 7:00PM ■ You @ Be:

私とケントは皿洗い中

叔父「あと頼むな」

Barを開ける時間だから、叔父さんだけが先にお店に出る

父は伯父さんと近くのお店へ飲みに行ってしまった

ケント「・・・おじさんのさっきの話だけど」

A「うん・・・なんか突然でビックリだよね(笑)」

ケント「あのさ」

ケントは洗物をしていた手を止めて、私を見る

ケント「前に結婚してって言った話。あれ、もう1度ちゃんと考えてくれない?」

これはまた、突然で・・・ビックリ

15-22 ホワイトデー その1→←15-20 お父さん その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - やったーっ!嬉しいです。更新ありがとうございます! (2021年9月14日 12時) (レス) id: abd799d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > 久遠 さま とうとうしてしまいました、ヒチョルとユナさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー心臓が飛び出ますねw (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > Kano さま いいえ、コメントありがとうございます!ユナとヒチョルもPart16でどうなるのか・・・どうぞお楽しみに (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > ぐち さま では全身マッサージで・・・お願いしますw  (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > オトュギ さま とりあえず執事ドンヘのマッサージを受けて、リラックスしてください。 それからPart16へどうぞ・・・お待ちしております♪ (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。