検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:251,529 hit

15-20 お父さん その3 ページ20

■ 6:25PM ■ You @ Be:

父はSuperJuniorの皆さん1人1人と握手した後

父『で、Aが好きなのは誰?』

と聞いてきた

A『エッ!?///』

何を急に言い出すの?

ソンミンさんだけがニヤニヤしてる

(;゚д゚)ァ....ソンミンさんは日本語が出来るんだった

A『み…みんなだよ』

父「Aは皆さんにご迷惑をかけてないですか?」

イトゥク「イイエ、Aさんにはいつも元気をもらっています」

イトゥクさんが笑顔で私を見ながらお父さんに話す

父「そうですか。。それはよかった」

母が日本語をあまり喋れなかった頃、父は母とどうしても話がしたくて韓国語を猛勉強したって話は聞いていたけど、日常会話が出来る程だとは思ってもみなかった

父「うちの娘、かわいいでしょ?」

A「チョッ///…スミマセン、ちょっと変わった父でして」

父「変わった父?」

・・・韓国語もわかるから・・ヤリヅライ(-_-;)

■ 6:25PM ■ Eunhyuk @ Be:

イトゥク「初めまして、イトゥクです」

Aのお父さんがイトゥク兄さんと握手を交わす

それからリョウク、キュヒョン、ソンミン兄さん、ドンヘと挨拶をして握手・・・最後の僕だ

A父「初めまして」

緊張MAX!!!!!

ウニョク「ウニョクです、よろしくお願いします」

両手を添えて握手をした

皆と握手をした後、Aのお父さんが僕たちを見て何か言うとAが真っ赤になった

ソンミン兄さんだけがニヤニヤしている

知りたい。。。Aのお父さんは何て言ったの?

Aは真っ赤になりながらボソボソと返事をする

A父「Aは皆さんにご迷惑をかけてないですか?」

イトゥク「イイエ、Aさんにはいつも元気をもらっています」

イトゥク兄さんが優しい目でAを見ながら答える

A父「そうですか。。それはよかった」

兄さん、かっこよすぎるよ

服装も、質問に対してすぐに完璧な答えを返すのも・・・

A父「うちの娘、かわいいでしょ?」

A「チョッ///…スミマセン、ちょっと変わった父でして」

A父「変わった父?」

マスター達の笑い声がお店に響く

ドンヘ「確かに…面白そうなお父さんだね」

ドンヘが小声で呟いた

お父さんにいい印象を与えるには、どうしたらいい?

頭の中はその事で一杯だった

15-21 お父さん その4→←15-19 お父さん その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - やったーっ!嬉しいです。更新ありがとうございます! (2021年9月14日 12時) (レス) id: abd799d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > 久遠 さま とうとうしてしまいました、ヒチョルとユナさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー心臓が飛び出ますねw (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > Kano さま いいえ、コメントありがとうございます!ユナとヒチョルもPart16でどうなるのか・・・どうぞお楽しみに (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > ぐち さま では全身マッサージで・・・お願いしますw  (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > オトュギ さま とりあえず執事ドンヘのマッサージを受けて、リラックスしてください。 それからPart16へどうぞ・・・お待ちしております♪ (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。