検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:251,526 hit

15-17 +3人 ページ17

■ 6:15PM ■ Be:

店の前で腕組みをして立っているケント

イトゥク「こんばん・・わ」

ケント「いらっしゃい」

ケントは笑顔でイトゥクを出迎える

イトゥク「あの…Aは?」

イトゥクも笑顔を返す

ケント「中にいるよ」

イトゥク「…入ってもいいですか?」

ケント「あと2人」

イトゥク「エッ?」

ケント「君の弟があと2人来るんだよね」

イトゥクは目を丸くしてケントを見る

ウニョク「こんばんわぁ〜・・・」

ドンヘ「あれ?イトゥク兄さん?」

ケント「いらっしゃい」

ウニョク「兄さん、どうしてここに?」

イトゥク「(笑)、ウニョクと一緒だよ」

「アッ・・・」

突然聞こえた声。声がする方を4人が見る

ソンミンとキュヒョンとリョウクが立っていた

イトゥク「・・・ソンミン(-_-;)」

ケント「(´Д`)ハァ…また増えてるし」

ソンミン「あ・・・その、偶然ここを通り過ぎて・・・ね?リョウク」

リョウク「エッ(-_-;)・・・なんで僕に振るんですか」

キュヒョン「みえみえのいい訳はやめましょう」

■ 6:15PM ■ You @ Be:

お店のドアが開くと、ウニョクさんとドンヘさん、それからケントとイトゥクさんが入ってきた

そして、何故かその後から入ってくるリョウクさん、キュヒョンさん、ソンミンさん

A「こ、こんばんわ」

あれ?…3人増えてる(-_-;)

ケント「空いてる席にどうぞ」

皆さんが席につくとケントが厨房に入っていたので私も後についていく

A「ケント!!…何故か人数が…増えてますが」

ケント「見ればわかる」

A「なんで?」

ケント「知らないよ(笑)」

ケントは笑いながらお皿にビーフシチューを盛る

A「私は・・・呼んでないよ?」

ケント「わかってる」

シチューが盛られたお皿をトレーに乗せる

ケント「3人分。運んで」

A「ん」

私はシチューを運ぶ

叔父「お、来たぞ。俺の力作だからみんなしっかり食べてくれよ」

年齢順に、イトゥクさん、ソンミンさん、ウニョクさんの前にシチューを出す

残り半分はケントが持ってきてくれてドンヘさんと、リョウクさんと、キュヒョンさんの前に出す

SJ「いただきます」

昨日も、こんな感じの光景を見た気が…

色々なシーンがフラッシュバックする

SuperJuniorの笑顔

黒尽くめの男

私はゆっくりとその場を離れる

15-18 お父さん その1→←15-16 呼んじゃダメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SuperJunior , EunHae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さゆ(プロフ) - やったーっ!嬉しいです。更新ありがとうございます! (2021年9月14日 12時) (レス) id: abd799d8a6 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > 久遠 さま とうとうしてしまいました、ヒチョルとユナさん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー心臓が飛び出ますねw (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > Kano さま いいえ、コメントありがとうございます!ユナとヒチョルもPart16でどうなるのか・・・どうぞお楽しみに (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > ぐち さま では全身マッサージで・・・お願いしますw  (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - > オトュギ さま とりあえず執事ドンヘのマッサージを受けて、リラックスしてください。 それからPart16へどうぞ・・・お待ちしております♪ (2011年3月11日 13時) (レス) id: cdcc83a281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2011年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。