検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,478 hit

2日目-11 KH ページ12

歌のテストは楽勝

俺を誰だと思ってる?って話だ

歌のテスト会場から出てすぐ彼女にメールを送った

-----------------------------
To:Kyuhyun
Sub:
-----------------------------

テスト余裕。そっちは?

-----------------------------

俺がちゃんとやってるんだから、そっちもちゃんとやってくれないと困るぞ

メール送信完了を確認した直後、ボミが駆け寄ってきた

ボミ「A、思い切りハグして」

KH「え」

ボミ「早く早く」

両手を広げてボミが急かす

女子ってこんなにスキンシップをとる生き物なのか?(相手がボミだから全く悪い気はしないけど)

俺も両手を広げるとボミは躊躇することなく俺の体をギュと抱きしめる

KH「んふっ」

また変な声が出てしまったが、それはそれ、俺もボミをギュと抱きしめた

ボミ「デビューできたら、私達好きな人にまた一歩近づけるね」

KH「え…」

好きな人って……誰だよ

いつになく鼓動が早くなっていた

ボミ「チャンミンオッパと………キュヒョンオッパに」

KH「…は!?」

ちょっと待ってくれ、ちょちょっと待ってくれ

ハグしていた体を離してボミを見る

私達って言ったな

あの彼女がお気に入りはチャンミンだから……ボミの、好きな人って……

KH「俺?」

本気か?…やばっ…嬉しい、正直かなり嬉しい

顔を合わせるたびに話しかけてきてくれたのは、気を使ってくれているだけだと思ってたのに

そうか……俺、ボミに好かれていたのか

KH「ボミ、ありがと。実は俺」

講師「次っ!ボミ入って!」

会場から出てきた講師がボミを呼ぶ声に、われにかえった

ボミ「じゃあ、行ってくる」

KH「あ、ああ……頑張れ」

ボミが会場に入るのを見送ると全身の力が抜けたような感覚になった

KH「……俺としたことが」

講師の声が無かったら興奮したまま[俺も好きだ]みたいな事を言ってたかもしれない

この彼女の姿でだ

そんな事言ったら、ボミは間違いなく不審に思う

KH「危なっ」

ゾッとしながら両手で顔を覆った

………でも

………やっぱり嬉しい

これは何があっても絶対に元の姿に戻らなくては!と俄然やる気が出てきた

そんな時、ポケットの携帯が震えた

彼女からのMAILだ

------------------------------
Frm:Kyuhyun
Sub:
------------------------------

こっちは皆でバーベキューやってますよ
楽しいです♪

------------------------------

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2日目-10 You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーキー(プロフ) - 更新されたの通知が来た時本当に嬉しかったです!!!大変だと思いますが頑張ってください^ ^ (2016年5月11日 3時) (レス) id: 43662fb934 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ(プロフ) - ESさんが!!更新ありがとうございます! (2016年5月9日 18時) (レス) id: c02e12bacd (このIDを非表示/違反報告)
Juno(プロフ) - 更新ありがとうございます。キュヒョンが好きな子がボミ?チャンミンは中身がキュヒョンだとわかったらどう出てくるか。でもキュヒョンはごまかし上手そう(笑)問題は[私]。イトゥクが助けてもソンミンには見破られそう。でもソンミンが知った方が2人とも楽な気がする。 (2013年2月2日 16時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)
ghjjjjuy(プロフ) - ウニョク良いですよね~ あの笑顔が好きです(^_^) (2013年1月28日 16時) (レス) id: 7d7da024e8 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - ghjjjjuyさん» > ghjjjjuy さま (*´艸`*)ウフフフフ そうです、ウニョクに盲目中♪ (2013年1月25日 13時) (レス) id: cf54a732ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作者ホームページ:http://twitter.com/es_allrise_jp  
作成日時:2012年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。