検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:62,209 hit

お祝い… ページ38

田中「どぉ?」

〈ガチャガチャッ…〉

A「ん〜…見た感じ大丈夫だけどなぁ〜…
どっかネジでも緩んでたのかな…それとも…」

田中「何か道具いる?」

A「ケース持ってきてくれない?」

田中「了解っ!笑」

樹に突然呼び出され樹の愛車チェック…
……ってうちは修理屋か…金取ろうかな…汗←

田中「はいっ!」

A「ありがとさん。笑」

〈ガバッ…〉

田中「何でいつも車直す時タンクトップになんの?」

A「服汚れんの嫌だし袖があると
裏やるとき引っ掛かって作業しにくいんだよね。」

田中「あぁ〜…なるほどな…」

A「車体持ち上げたいからそこにある
バーを反時計回りで回してくんない?」

田中「これ?」

A「そー。行くよ?」

田中「あいよー!」

〈グイッ…〉

田中「硬っ!汗」

A「え…力弱っ…」

〈グルグルグル…〉

田中「えぇ〜(;・Д・)?」

A「退け。笑」

田中「すいません…汗」

〈グルグルグル…〉

?「Aー! / Aちゃーん!笑」

A「んっ…? おぉっ!笑」

聞き覚えのある声がしたと思えば何人か
両手にスーパーの袋を持ったSnow Man…笑

ラウ「Aちゃん何してるの?!」

A「樹の愛車のエンジンが変だって
言うから見てあげてるんだよ。笑」

目黒「え、車修理出来んの?笑」

A「まぁね、笑」

向井「これがAのバイクやろ?!
うわぁ〜…かっこええわぁ〜…」

佐久間「ねぇ岩本くん…
タンクトップとかヤバくない?笑」←

岩本「それなんなんだよ、笑」

A「つかみんな揃ってどーしたの?笑」

宮舘「"ストハウス"って番組始まってから
お祝いしてあげてなかったからみんなで
お祝いしようってなってね。笑」

A「そんなのそれスノ始まった時
うちら何もしてないよ?!汗」

渡辺「俺たちで決めたから気にすんな。笑」

深澤「見ろっ!笑 酒買ってきたぞっ!笑」

A「まさかそれ全部お酒っ?!汗」

宮舘「ちゃんと食材も買ってるよ。笑」

A「ラウいるのに飲むの?!汗」

ラウ「僕は飲まないから気にしないで!笑」

A「いや、飲んだら速攻で止めるし
お前は20歳過ぎても飲ませないからね?笑」

ラウ「そんなのやだぁー!汗」

阿部「みんなは?笑」

A「中にいるよ!笑 樹、連れてってあげて?
私は車の様子見たら行くから。笑」

田中「分かった! こっちですっ!笑」

目黒「見てもいい?」

ラウ「僕もっ!笑」

A「いーよ。笑」

大はしゃぎ…→←決戦当日…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snostoマン - 美紀さん» ほんとにありがとうございます(T_T) はい!美紀さんも熱中症やコロナに気をつけてください! (2020年6月18日 15時) (レス) id: 823f320cf1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高です熱中症とコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年6月15日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snostoマン | 作成日時:2020年4月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。