検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:153,401 hit

6*オレンジ色 ページ6

私たちが終わった後は、新人賞にノミネートされた他のグループが曲を披露する。









新人賞にノミネートされたグループの曲の披露が全て終わり、

いよいよグランプリが発表される...

グランプリを知っているのは司会の2人とスタッフさんだけ。

会場の緊張が高まる.....

司会「さぁ、それでは新人賞グランプリの発表です...」

その声を合図にドラムロールが始まる。

私は、隣に居るジウォンオンニと手を握り合う。

会場の人も息を飲んでグランプリ発表を待っている。


司会2「○○歌謡祭。新人賞グランプリは.....」

司会「SMエンターテイメント、Miracle Girl'sですッッ!!」

会場「キャァ―――――ッ!!」


会場のボルテージが一気に上がる。

頭の上から紙ふぶきがヒラヒラ降りてくる。


スビン「え、私たちがグランプリなの!?」

スビンオンニは目を点にしてそう言った。

司会「おめでとうございます!Miracle Girl'sがグランプリですよ!!」


改めてそう言われると、嬉しくて涙が出てきた。

司会2「ソヨンさん。今の気持ちはどうですか?」

司会の人は優しそうに微笑んでそう聞いた。

ソヨン「___え〜、まだ実感がわかないんですが、、、このような賞を取れたのは、事務所の先輩、社長さん、私たちを見守り・育ててくださったたくさんの方々のおかげだと思います。なので、その方々にとても感謝したいです...あと、スビンオンニ・ミンソオンニ・ユジンオンニ・ジウォンオンニにも感謝したいです。え〜、本当にありがとうございました!」

司会「それでは、新人賞グランプリを取ったMiracle Girl'sにもう一度歌っていただきたいと思います。どうぞ!!」

私たちのデビュー曲が会場に鳴り響く。

その曲に合わせて、Miracle Girl'sのオレンジ色の風船が揃って揺れている。

私は、涙をこらえて、精一杯歌った...

7*早とちり→←5*急遽


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅみ(プロフ) - 初めてコメントするゆぅみです!!この小説凄くドキドキして面白いです(≧ω≦)ノシ 続きめちゃくちゃ楽しみです☆更新待ってます!!!ファイティン!!!!! (2010年8月4日 18時) (携帯から) (レス) id: 8457913567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。