検索窓
今日:43 hit、昨日:47 hit、合計:74,311 hit

〜続編につきまして〜 ページ50

『拝啓、人殺しの君へ。4』をここまでお読み頂き、心から感謝申し上げます。
作者の柘榴と申します、以後お見知りおきを。

前作『拝啓、人殺しの君へ。3』を書き終えたのは一昨年の夏の頃でした。
少しずつ、少しずつ書き溜めていたのですがやはり持病と仕事でのストレスで更新することができなくなり、いよいよ今作を書き終えるのが2024年の冬になってしまいました。
応援して下さる方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
病気だからということに甘えてしまい、お気持ちにお応えすることが出来なかったのが悔やまれます。
それでも更新を途切れ途切れにしていてもお気に入り登録や評価をして下さる方が居て下さることに驚きながらも、このままでいいのか。
更新しないで終わらせて自分の満足いく作品が作れるのか。
待っていて下さる方への裏切りになるのではないか。
色々無い頭で考えて、決心しました。
この作品は必ず良い形で完結させようと。
それが皆さまへの恩返しになると思ったのです。

辛い中、通知が来るたび嬉しく思う事もありました。
悩んでいても救われる気持ちでした。
そのうち辛いなら逃げてもいいんだと思い、環境を変えることも出来ました。
おかげで今は精神的にも少しではありますが落ち着いた状態になってきております。
完璧に完治する病気ではありませんがこのまま落ち着いていければと思っております。
面倒くさい人間かとは思いますが、温かい目で見守って頂ければ嬉しい限りでございます。

さて、お話は変わりますが…。
今作でSEVENTEENとAさんとの関係に大きく変化が見えました。
崩壊していく関係、伝わらない思い。
いくつもの過去が折り重なり上手く行かない中で果たしてハッピーエンドは迎えられるのか。
はたまたバッドエンドで終えてしまうのか。
次の章では一人一人の想いと終着点について書いて行こうと思います。
またきっと時間はかかると思いますが引き続き御愛読頂けるよう精進していきます。

コメントも是非して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします(^▽^)/

次からは『拝啓、人殺しの君へ。5』へ続きを記していきます、それではまたお会いしましょう。
以上、柘榴からでした。


2024.1.20

この小説の続きへ→←…悲痛.?? side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴(プロフ) - 申し訳ございません、この章で終わる予定でしたがもう少し続きます(T_T) (7月28日 21時) (レス) @page35 id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - みなみさん» ですがここまで長く続けて来られた作品ですので時間はかかりますが完結させたいと思っております、数ヶ月で治る病気ではありませんしいつになるともハッキリ申せませんが必死に治療して完成させたいと思いますので長い目でお待ち頂けたら嬉しい限りです。 (2023年1月17日 20時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - みなみさん» 初めまして、コメントありがとうございます!!更新につきましては私事ながら持病と精神疾患を患っており今現在執筆出来る状態ではないという返答になります……みなみ様の他にも心待ちにして下さる方が居られることを承知しておりながらもどかしくしております。 (2023年1月17日 20時) (レス) @page8 id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 続きが気になります!更新しますか? (2023年1月1日 10時) (レス) @page8 id: 38bc2a156b (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - 赤福食べたいさん» コメント並びにお気遣い頂きありがとうございます!!体に無理のないよう、時間を見つけて執筆していきますので引き続き応援して頂けたら嬉しいです(^ω^ )♪ (2022年7月8日 20時) (レス) id: 5ec9e6be28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2022年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。