検索窓
今日:39 hit、昨日:47 hit、合計:74,307 hit

…相手.??side ページ36

♪‘‘‘‘〜♪、、





??:「来たか…」





インクの独特のにおいがする部屋に長い事座っているとスマホが鳴る。
あの人が指定した通り、あいつは行動に移したわけか。
全く、恐れ多くて敵わない。
最初から分かり切っていて、そして最後まで自分の舞台で踊らせる。
これから、目の前の人物には真実と向き合ってもらい、彼女の舞台で踊ってもらう。
それでいいんでしょう、キム・Aさん。

覚悟を決めて俺は通話ボタンを押し、わざと目の前のこいつに伝わるようにスピーカーに音声を切り替えた。





??:『ずっとこの時を待っていた……何故父を殺した??』





ぴくッと顔が引き攣る。
多分この声は彼女にとって憎き相手なのだろう。

……に、しても。
人殺しの噂は本当だったのか。
あの日この部屋で尋ねてみて返答は返ってこなかったが、それは真実を意味していて。
その後に目の前のこいつが語った。

なぁ、今お前は何を思う??






A:『あら、知らないの??あんたにはしてくれない事を、私にイケナイ事を教えてくれたから殺してあげたのよ』

??:『っ、このクソ女!!!!!!!!』





音声は流れ続け、会話はヒートアップしていく。
俺に出来るのは黙って聞くことだけ。
こいつが動こうとして、ようやく行動ができる。
それまでは決して動いてはならない。
彼女との約束だ。





A:『クソ女??クソなのはあんたの父親のほうよ。血が繋がらないとはいえ自分の娘を、それも10歳にも満たない少女をよ??そんな男に抱かれたいなんて、笑っちゃう(笑)』

??:『あんたに何が分かるのよ!!?』

A:『捨てられたでしょ。あんたじゃなくてイェジュンが選ばれた。元々あんたなんか眼中になかったのよ(笑)』

??:『っ、殺す!!!!!』

??:「どうして、どうなってるんですかチャンギュニヒョンっ!!!??」





ここでようやく目の前の人物、チョンガルことキム・Aの義弟イェジュンが声を荒げた。
俺の名前を叫ぶも、俺も動揺しない。





IM:「聞いてわかるだろ。会話の相手はAさんと、お前の実の姉だ」

CG:「俺の、姉……??」

IM:「パク・ソウン。彼女が最初に名乗っていた名前はお前の実の母親でAさんが育った教会のシスターだった。そこで彼女の本当の名前が分かった、キム・ミンジ。お前が6歳まで一緒に過ごした実の姉だ」

…戦い.You→←…殺意.You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柘榴(プロフ) - 申し訳ございません、この章で終わる予定でしたがもう少し続きます(T_T) (7月28日 21時) (レス) @page35 id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - みなみさん» ですがここまで長く続けて来られた作品ですので時間はかかりますが完結させたいと思っております、数ヶ月で治る病気ではありませんしいつになるともハッキリ申せませんが必死に治療して完成させたいと思いますので長い目でお待ち頂けたら嬉しい限りです。 (2023年1月17日 20時) (レス) id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - みなみさん» 初めまして、コメントありがとうございます!!更新につきましては私事ながら持病と精神疾患を患っており今現在執筆出来る状態ではないという返答になります……みなみ様の他にも心待ちにして下さる方が居られることを承知しておりながらもどかしくしております。 (2023年1月17日 20時) (レス) @page8 id: 15b01be891 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 続きが気になります!更新しますか? (2023年1月1日 10時) (レス) @page8 id: 38bc2a156b (このIDを非表示/違反報告)
柘榴(プロフ) - 赤福食べたいさん» コメント並びにお気遣い頂きありがとうございます!!体に無理のないよう、時間を見つけて執筆していきますので引き続き応援して頂けたら嬉しいです(^ω^ )♪ (2022年7月8日 20時) (レス) id: 5ec9e6be28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柘榴 | 作成日時:2022年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。