検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:12,064 hit

1.村山良樹、ボディガードやってます ページ2

SWORDのOが仕切るシマの一角で。

男「ね、今暇なんでしょ。俺らと遊ぼうよ」

A「いーやーだっ!」

男「そんな警戒しないでよ〜、ね?」

ある少女が数人の男達に絡まれていた。
少女ーーAはため息をついて、男達を気丈に睨んだ。

A「…あー、もう!良樹くんが来るの遅いからぁ…!」

男「良樹くんって彼氏?こんな可愛い娘待たせてるなんて…」

A「…はぁ、とりあえず、私、良樹くん待ってるんだから!邪魔しないで!あっち行って!」

男「えー、ちょっとくらい大丈夫でしょ?遊ぼうよ」

A「ちょ、放してよ!」

腕を掴まれて思わず声を荒げたその時。



村山「Aちゃーん、ゴメン、遅れたぁー」

だらしなくスーツを着こなし、額にはトレードマークの青いバンダナ。

A「良樹くん、遅い!」

男「なんだお前、彼女放っておいて今更登場かよ」

男達はせせら笑い、村山に殴りかかろうとした。

村山「んー?お前らここじゃ見かけねぇ顔だなぁ」

当然の如く村山はそれを避け、殴り返して男を沈める。

村山「SWORDの元頭、舐めんじゃねーぞ」

ニヤリと笑った村山。
あっという間に男達は地面に転がされて、余りの弱さにAまでもドン引きした。

A「よーしーきーくーん?ちゃんと時間通りに来てよー!」

村山「…ワリ(笑)」

笑顔で謝る村山。反省はきっとしていない。

村山「大丈夫、大丈夫。俺、負けねぇし」

A「そういう問題じゃないー!」

頬を膨らませたAの頭を村山はわしゃわしゃと撫でた。

村山「じゃー、行きますかー!」

A「もー!良樹くんってば!」

いたずらっ子のように駆け出す村山の後をAは追いかける。


頼りがいがあるのかないのか…


SWORDのO元トップ、村山良樹は可愛いAちゃんを守るため、今日もボディガード、頑張ってます!

2.将来の夢は→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:鬼邪高校 , 村山良樹 , HiGH&LOW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白いです!村山さんかっこよすぎます!これからもどんどん書いちゃってください!更新頑張ってください!応援しています! (2016年10月11日 20時) (レス) id: aa4d1181fa (このIDを非表示/違反報告)
しずね(プロフ) - ソルトガールさん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけて嬉しいです^_^ 更新頑張りますね。どうぞよろしくお願いします! (2016年8月23日 19時) (レス) id: 8550600aef (このIDを非表示/違反報告)
しずね(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます!ゆっくり更新になってしまって申し訳ないです汗 頑張ります!どうぞよろしくお願いします^_^ (2016年8月23日 19時) (レス) id: 8550600aef (このIDを非表示/違反報告)
ソルトガール(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張ってほしいです(>ω<) (2016年8月22日 19時) (レス) id: 8dcf8cd0e8 (このIDを非表示/違反報告)
すず - このお話めっちゃ面白いです!更新頑張ってください☆ (2016年8月21日 10時) (レス) id: 672dd126f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずね | 作成日時:2016年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。