検索窓
今日:63 hit、昨日:13 hit、合計:49,462 hit

とある日のTOP4のLINE ページ4

TOP4(4)

鼻炎野郎次いつ集まる?
キヨヨいつでも
反社牛俺もいつでも良いぞ
ホラゲ王俺もいつでも大丈夫だよ〜
鼻炎野郎じゃあ明々後日でどう?
キヨヨ了解
反社牛はいよ〜
ホラゲ王おっけー
ホラゲ王
ホラゲ王ちょっと待って
ホラゲ王明々後日って何曜日?
キヨヨん?金曜日じゃね?
ホラゲ王じゃあ駄目だ
反社牛ガッチさん金曜日忙しいんだっけ?
ホラゲ王忙しい忙しい
ホラゲ王私いつでも忙しいです
鼻炎野郎そう言えばキヨさぁ
ホラゲ王無視しないで!?
キヨヨうん?レトさん何?
鼻炎野郎なんでもない
キヨヨは?
ホラゲ王おじさん悲しい…
反社牛もー、何するか聞いて欲しいなら言えよ?
ホラゲ王べ、別にあんた達に聞いて欲しい訳じゃないんだからね!?
反社牛ツンデレ乙
キヨヨはいはい、それでガッチさんは金曜日何すんの?
ホラゲ王よくぞ聞いてくれました!
キヨヨ聞けって言ったクセに…
ホラゲ王言ってませ〜ん!
ホラゲ王猫ちゃんの配信見たいんだよね
鼻炎野郎猫ちゃん?
反社牛クソゲーパトロールの猫?
キヨヨ何その猫
鼻炎野郎何その猫
ホラゲ王何その猫
キヨヨあの頭の上のパトランプ可愛いよね
反社牛知ってるじゃねぇか
ホラゲ王ちなみにその猫ちゃんじゃありません
ホラゲ王もっと言うと猫でも無いし人型です…ただ雑談配信見たいだけ
鼻炎野郎人型て
キヨヨガッチさんがそういうの珍しいね!?
ホラゲ王いやー、一年前くらいかな?その子の夜勤事件配信やってるのたまたま見てからハマっちゃっててさ?
ホラゲ王お前らも見てみ?かーわいいぞー?
鼻炎野郎…何でガッチさんが言うと変態味溢れるんやろ…
反社牛さすがえっちマン
キヨヨホラゲ王、改めえっち王
鼻炎野郎それやと違う意味にも聞こえるから
ホラゲ王お前らちょっと俺に失礼じゃない?

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 愛され , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

閑万(プロフ) - 翔乃さん» うわあぁ!コメントありがとうございます、翔乃様…!!まさかこの様な作品にこんなにも素敵なコメントを頂けるなんて思っておりませんでした。キュンキュンしたのすでの方です…!ありがとうございます、日々少しずつ書き溜めておりますので…お待ち頂けると幸いです… (2023年2月3日 23時) (レス) id: 7197de9df7 (このIDを非表示/違反報告)
翔乃(プロフ) - リアルで起きていることではないはずなのに、なんだかとてもリアルさを感じる作風がとても好きです。小説の中のキヨくんに何度キュンキュンさせられたか! お仕事されながらの両立は大変かもしれませんが気長に更新を楽しみに待っています! 頑張ってください! (2023年2月3日 17時) (レス) id: 859fd3194a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閑万 | 作成日時:2023年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。