検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,421 hit

夢主くんに20の質問ぶつけてみた ページ8

1、好きな食べ物は?
A、大体全部好きかな

2、好きなタイプは?
A、一緒に楽しんでくれる子

3、煙草とか吸う?
A、吸っちゃだめじゃね?硝子は例外

4、仲いい子とかいる?
A、悟と傑と硝子と、灰原クン

5、あれ?歌姫さんは?
A、センパイは尊敬してるに入るかな

6、同級生の第一印象は?
A、悟は髪白いなって感じで、傑は変な前髪だなって思った。硝子は女の子だぁって思ったw

7、特技は?
A、えーー………んー、悟をなだめることかな………w

8、趣味は?
A、傑が取り込む呪霊を美味しく調理すること

9、これだけは無理!ってものは?
A、調理してない呪霊を取り込むこと

10、好きな人とかいる?ニヤニヤ
A、好きな人?やっぱ悟と傑だな!

11、LOVEの方は?ニヤァ
A、んー、灰原クンかな?ベーコンレタスとかじゃなくて、素直に大好き

12、灰原くんの好きなところは?
A、1番はいつも笑っててくれることかな。一緒にいて楽しい

13、こんなことできたらなぁって思うことは?
A、呪霊を人間にすること。あっそしたら無限に人間増えちゃうなぁ………

14、悟くんのことどう思う?
A、クズでバカだけど親友

15、傑くんのことどう思う?
A、悟ほどじゃないけどクズで真面目な親友

16、自分の取り柄は?
A、背が高いこと?

17、普段同級生と何やってる?
A、悟と傑とは桃鉄で、硝子も入ると悟が考えたゲームに巻き込まれてる

18、どんな気持ちで呪霊祓ってる?
A、幸せになれよって気持ち。呪霊が出てくるのは負の感情があるからだろ?負の感情がある人に、幸せになって欲しいって気持ちだな

19、家族構成は?
A、10歳離れた妹が1人、12歳離れた弟が1人だな。両親はもういなくて、2人は優しい親戚のところで暮らしてる。両親はひどい人だったよ。交通事故で亡くなった。

ラスト問20→←後輩来たっぽいマイノリティなのにな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , チート , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワアワ - 面白い!!最高!!見てるだけで楽しい!!更新頑張ってください!! (2022年9月18日 22時) (レス) @page12 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
露雪雫 - すみませんオリフラ消し忘れてました!申し訳ありません! (2021年7月23日 16時) (レス) id: b616924c87 (このIDを非表示/違反報告)
なーるー*WithU*(プロフ) - おりふら立てると低評価続いちゃいますよー (2021年7月23日 9時) (レス) id: 02b5228d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露雪雫 | 作成日時:2021年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。