検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:13,429 hit

後輩来たっぽいマイノリティなのにな ページ7

もう一年たつのかぁ………早いなぁ…………一年たっても皆変わってなくて何よりだよ、いい方にも悪い方にも変わってなくて何よりだよ。人は変わんない方がいいからな!これからも自分のままでいろよな!






貴「後輩来るってよ」

五「興味ねー」

夏「私も正直興味ない(そんなこと言うなよ)」←

おい建前と本音逆だぞ

家「何人来んの?」

いい質問だ!答えてやろう←何目線だよ

貴「…………2人だってよ」

いや、少ねぇな。まあ居るだけましか

夏「優しく接してあげないとね、特に悟。ウザ絡みはやめときなよ」

五「うっせぇな。てかウザ絡みなんていつもしてねえじゃん」

いやしまくってるぞ、それで傑いつも困ってんだよ

家「入学式終わったみたいだし、後輩見に行かね?」

貴「いや、その必要はなさそうだぞ?」

何でかって?未来視で1分後を見たからだよ←
そろそろかな

ガラッバキィッ←
貴「おいなんかバキッつったぞおい」

なぜに??あっ扉壊れてるわウケる

夏「元気がいいのはいいことだけど、扉は壊さないようにしようね」

ほんとだよそこまで見てなかったわ

七「すみません、灰原も謝れ」

灰「すいません!次から気をつけます!」

貴「あー、まあいいから頭上げてよ。直せばいいから、そんなに気にすることないよ!」

フォローできたかな?

灰「ありがとうございます!でも僕、扉とか直したことないんですよ、どうしたらいいですか?」

貴「術式でなんとかなるだろ」

五「そんな術式ねーよ」

貴「いや、なんかどっかの術師がものを術式で直してて勝手にコピーしてきた」←

五「許可とれよ」

貴「だって3秒見ただけで勝手にコピーされちゃうんだもん。許可とる前にコピーしちゃった」

夏「まあ、扉はAに直してもらうとして、自己紹介とかしよう?」

貴「りょーかい!ちょっと待ってな、たしか………あれ?あ、こうだ。よし…………オッケー!」

家「直ってるな」

七「直ってますね」

すげーだろその術師さん←

夏「後輩の2人からお願いできる?」

灰「分かりました!僕は灰原雄です!人と米が好きです!」

おお!元気いっぱいな子だねぇ、あっ耳と尻尾が見える…………←

七「七海建人です」

うん、真面目でいいね!なんかこう、キリッて、キリッてしてるんだよ、分かる!?

家「金髪じゃん、ハーフ?」

七「クォーターです」

俺は灰原クンがお気に入りかな!七海は任務とか一緒の時に頼りになりそうだよな!とりあえず後輩はかわいい!

夢主くんに20の質問ぶつけてみた→←逆ナンする子悟の方行った方がいいぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , チート , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワアワ - 面白い!!最高!!見てるだけで楽しい!!更新頑張ってください!! (2022年9月18日 22時) (レス) @page12 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
露雪雫 - すみませんオリフラ消し忘れてました!申し訳ありません! (2021年7月23日 16時) (レス) id: b616924c87 (このIDを非表示/違反報告)
なーるー*WithU*(プロフ) - おりふら立てると低評価続いちゃいますよー (2021年7月23日 9時) (レス) id: 02b5228d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露雪雫 | 作成日時:2021年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。