検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:8,934 hit

21 やっとだね、 ページ22

C Side


「ッー!!」

さとみくんが声にならない叫び声を上げる。でも、悪いことではなさそうだ。頬が緩みきってるもん。

「どうしたんですか?」

るぅとくんがそう言うと、さとみくんは満面の笑みでスマホの画面を見せる。そこには、莉犬くんとのLlNEでのやり取りがあった。

“既読”

確かにそう書いてあった。やっと、やっと既読が付いたんだ。心の中でガッツポーズをしていたその時、僕のスマホから通知音が聞こえた。…それも、連続で。

誰かがスタ連でもしてきたのかというくらいの勢い。流石に気になって、バッグからスマホを取り出す。

皆も、急になり始めた僕のスマホに不思議そうに首を傾げている。

パスワード入れ、通知を確認する。そして驚く。いつの間にか覗き込んでいた皆も、空いた口が塞がらないみたいだ。

無理もない、だってその通知の内容はほぼ全部…


「莉犬くんからのLlNE」だったんだから。




やっと、やっと連絡ができたよ。

莉犬くん。逃げないでいてほしい。

いつか、この僕達の作戦が莉犬くんを救うことになるから。

そして…Aへの想いを「想い出」に変えれるから。


ここからが僕らと莉犬くんの勝負の始まりなんだ。



22 迷惑→←20 通知



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:stxxx , rinu ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅむ - 感動。素晴らしいな。めっちゃよかった。 (2021年7月16日 21時) (レス) id: 983bc341b4 (このIDを非表示/違反報告)
白兎(プロフ) - ビデオレター共にとても泣けるお話でした....( ;∀;)言葉選びが相変わらず綺麗でスッと心に残る文章で感動しました!憂聖さんの書く小説が好きです...ちょっと落ち込んでたので前に進めるようなお話を読むことができて良かったです!ありがとうございます(*´ー`*) (2021年2月8日 19時) (レス) id: c273debe8e (このIDを非表示/違反報告)
RIKU(プロフ) - 朝からめっちゃ泣きました……一人一人の言葉が胸に刺さりました……赤色わんわん泣けて良かったです…… (2021年2月8日 7時) (レス) id: 9ff289fb8d (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔天使ちゃん - 涙が止まりません、とても素敵でした (2021年2月7日 23時) (レス) id: cce35874f8 (このIDを非表示/違反報告)
海歌 - (;へ:)泣きました…。 (2021年2月7日 11時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂聖 | 作者ホームページ:.  
作成日時:2021年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。