検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:398,425 hit

29徹目 任せた ページ30

風見side



あの心臓騒動(28徹目参照)から数日後
降谷さんから出張をするのでAを任せたと言われた。

任せたと言われても…。はぁ…。





貴「仕事できないのー!!!???」

風「はい。降谷さんからの命令なので…。」

Aさんは、少し退屈そうにしながら
私の方を見てきた。



貴「風見はさ…零の部下についててよかったって思ってる??」

風「…!!はい。」

貴「もし、何年帰ってこないだろうと風見は彼を待ち続ける?」

風「当たり前ですよ。」


そう答えると笑いながら
犬みたいねと笑われた。



風「では、Aさんは待たないんですか?」

貴「当たり前でしょ!」


その反応にぎょっとしたが、取り乱さずに
話を続けた。



風「どうしてですか???」


貴「女性の1年はね、それほど大事なものなの。

体型も変わるし、髪型も変わるし、顔つきも変わるし
笑い方も変わるし。

だから何年も待ち続けるなんてできないの。

その変わった私を隣で見続けて欲しいってことよ。
そのためには帰ってこないと見れないんだけどね!!」

なんて笑いながら言っているが
その言葉はたしかに真剣で
降谷さんへの愛を感じれた。








風「そうですね。」




そう笑う彼女を横目に見ながら
車を走らせた。

30徹目可愛い部下→←28徹目 目が覚めたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 彩夏さん» 遅れてすみません!!!!作りました!!見てくれると嬉しいです!! (2018年8月9日 21時) (レス) id: a9d8810827 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 続きが気になります。書いてほしいです。 (2018年8月1日 23時) (レス) id: 0d5782760a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - pondeko_maru9さん» 最後の最後で!!!!!!汗 ありがとうございます!!!! (2018年7月29日 19時) (レス) id: a9d8810827 (このIDを非表示/違反報告)
pondeko_maru9(プロフ) - 48徹目の隠していた指輪がの次、()を忘れていますよ (2018年7月29日 14時) (レス) id: 01f6b2b9ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 通りすがりさん» わあああああ!!!汗 ありがとうございます!!!! (2018年7月12日 20時) (レス) id: a9d8810827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。