検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:85,015 hit

20話 時は経つ ページ23

貴方side

時は経って16年後。
私は既に49歳になっていた。
周りからは一切老けてなくて怖いと言われるが正直わからない。
系は…


系「送らなくて大丈夫か????」

乙「大丈夫。お父さんは余計なことしないで。」

反抗期中の乙華に苦戦中。


貴「もう朝ごはん食べ終わった?」

空「うん。ごちそうさま美味しかったよ!」

と笑顔で言ってくるのは空斗。

反抗期がないから心配していたけどいい子なので良しとする。


少し前は赤ちゃんだったのに。

2人とも夢ができたみたい。


乙華は女優

空斗は美容師

なぜその道を選んだのかは聞いてないが、2人ともよく頑張っていると思う。

系「はぁ〜………。全く、手のかかる奴だ…。」

そう、登校した乙華を見てそう言った。

空「お父さんは女の子の気持ちわかってあげれないからそんなこと言っちゃうんだよ。

じゃあ、行ってきます!!!!!」


そう言いダッシュで一緒に行く友達の元へ向かっていった。


系「ますますわからん……。」

そう頭を抱えて悩み始める。

貴「ほら!UDI行くよ!!!!」

系「そうだな。」


ミコトは今49。苗字が久部になっている

夕子は今は51。苗字が毛利になっている。

坂本さんは一生フリーって言ってた。

正直ミコトと夕子も昔と全く変わらない。
変わったといえば…。



職場の雰囲気かな?


みんなさらに穏やかになって、バイトくんもたくさん来てる。

さみしいような気もするけど嬉しいな。


系「おい、行くぞ。」

そう優しく言ってくれる彼に私はほっぺにキスをした。

貴「行こう行こう!」

系「今なんでキスをした。」

貴「数年前と系が変わってないか見たかっただけ。」









「数年前の赤い顔が見れて満足!!!!!!!」




そう私は彼に唇にキスをされて
赤い顔をしてクシャクシャに笑うのだった。


「Aも対して変わってないな。」

彼も赤い顔でクシャクシャと笑った。








end.変わらない貴方と日々。

あとがき→←19話 嘆き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 青龍 葵さん» こちらこそ読んでいただきありがとうございました!中堂さん達には自分と違う夢でも子供を応援するという暖かい夫婦になって欲しかったので…笑 本当にここまで読んでいただきありがとうございました!!! (2018年9月5日 7時) (レス) id: a9d8810827 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 本編からの番外編「完結」おめでとう御座います!双子ちゃん達は中堂さんと同じ道に進むのかと思えば「女優」「美容師」と別々の道に進む設定には少々ビックリしましたが、素敵な作品を有難う御座いました。 (2018年9月5日 4時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 青龍 葵さん» ありがとうございます! (2018年4月3日 2時) (レス) id: a9d8810827 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新された「20話 温もり」ですが数字間違いしてます!15話→16話では?何故「20話」になるのでしょうか?訂正お願いします。 (2018年4月3日 2時) (レス) id: a3d4cc2e55 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 男女の双子ちゃん出産にデレる中堂さんに思わずニヤリとしちゃいましたw (2018年3月26日 3時) (レス) id: a3d4cc2e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。