検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,455 hit

友人頑張る説 ページ34

くさなぎ「銃刀法違反って言ったら拙者達ブシズはどうなるんでござるかね〜?」
全「オワアッ!!!???」
 なんか気がついたら皆の目の前には少し前に見た輩がいる。
そら「お久…と言う訳ではないか、よっす!」
りおな「そららー!」
なつこ「あぁ…貴方達には性転換の力は及んでいないのね…」
そら「えへへ」
 なつこの言葉にそらは何故か照れながら笑う。
なつこ「いや照れないの」
ホイミン「そう言えば、どうしてまたここに来たの?」
そら「ああ、それはね、この子を連れてきたかったから。」
 そう言うと、そらはくさなぎに何かを伝え、そっとくさなぎがその場を離れると…
ゲムヲ「サイレント君!?」
コトワリ「ちょきり?」
サイレント「………」照
 くさなぎの後ろから、子供とも大人ともつかない、真っ黒な”影“のようなものが出てきた。
りおな「あ、もしかして君があの時電話してきたの?」
 りおなが問うとサイレントはこくこくと恥ずかしそうに頷く。
ファイヤ「んで、なんでここに来たのか?」
そら「ああ、それがね…」
サイレント「その…あの…」
浮猫「うじうじしないで言っちゃって、あんたそれでもポップン最強かいな?」
 そら…浮猫はそう言うと、サイレントの背中をぽんと叩く。
サイレント「…皆の手助けになれるように、…ホワイトドラゴン…連れてきた。」
 サイレントが言うと、ホワイトドラゴンが背後から飛んでくる。
 灰色でモノクロの部屋を背中にのせて

友人部屋説→←リコーダー最強説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» 手遅れナウ((りおな「我ガンバラするなり」なつこ「二人で地獄連れて行きましょ」え、ちょっとまっt(( (2018年9月8日 13時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)
浮猫(プロフ) - どんどろ「ムゲン地獄でお待ちしてますどろー」このままではシャインがムゲン地獄へ連れて行かれてしまう...(( (2018年9月4日 21時) (レス) id: 249a4e9655 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» おk((りおな「地獄行き列車が出発しま〜す」ちょっ!?まだ死にたくない(( (2018年9月1日 12時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)
浮猫(プロフ) - でも描けないキャラとかキャラデザわからない子がいるから無理っすorz (2018年8月26日 20時) (レス) id: 249a4e9655 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» でもイラストじょーz((⊂('∀')皆のイラスト書いて、題名のところに載せたら?(私は3DSなんだよぉぉぉぉ) (2018年8月26日 14時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽の女騎士シャイン&浮猫だわさ x他1人 | 作成日時:2018年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。