検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,449 hit

道化師と終末使者 ページ20

ベッピー「ねえねえ、奴等の足止めお願いできないの?」
 洞窟内に響くのは、一人の道化の声。
?「あ?面倒臭ぇから嫌に決まってんだろ。」
 その声に反応し、低い声が反応する。
ベッピー「えー?自分の巣に入ってきた部外者を潰したりしないの君は?」
?「俺はそんなことする主義じゃないんでな、それにそれだったら今ごろ貴様の体はバラバラになってただろうよ。」
ベッピー「僕は風船だからバラバラじゃなくてビリビリだけどね。」
?「どっちだっていいだろ。」
 そんなこんなでしばらく過ぎ
?「ま、とにかく俺はお前の要望にはお答えしないぜ。」
ベッピー「ふーん、じゃあ、仕方ないね。」
 そう道化師は言うと、手に持っていた風船を膨らませる。
?「!?」
 その膨らんだ風船は洞窟の主を包み込む。
ベッピー「君には僕らの手下に無理矢理なってもらうよ。」
 その後、風船は破裂し、中から洞窟の主が出てきた。
ベッピー「さあ立って、あの子達をぶっ潰しに行ってきてね。」
 道化師が言うと、主は立ち上がり、のっそりとりおな達のいる方向へ歩き出した。
 彼の目は虚ろで、紫色だった瞳は黄緑色になっている。
ベッピー「じゃあ、頑張ってね、終末使者(エンダーマン)さん。」
 そう道化師は言い残し消えた。

洞窟茶番→←洞窟なう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» 手遅れナウ((りおな「我ガンバラするなり」なつこ「二人で地獄連れて行きましょ」え、ちょっとまっt(( (2018年9月8日 13時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)
浮猫(プロフ) - どんどろ「ムゲン地獄でお待ちしてますどろー」このままではシャインがムゲン地獄へ連れて行かれてしまう...(( (2018年9月4日 21時) (レス) id: 249a4e9655 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» おk((りおな「地獄行き列車が出発しま〜す」ちょっ!?まだ死にたくない(( (2018年9月1日 12時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)
浮猫(プロフ) - でも描けないキャラとかキャラデザわからない子がいるから無理っすorz (2018年8月26日 20時) (レス) id: 249a4e9655 (このIDを非表示/違反報告)
太陽の女騎士シャイン - 浮猫さん» でもイラストじょーz((⊂('∀')皆のイラスト書いて、題名のところに載せたら?(私は3DSなんだよぉぉぉぉ) (2018年8月26日 14時) (レス) id: 3cca2b0fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽の女騎士シャイン&浮猫だわさ x他1人 | 作成日時:2018年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。