検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:188,893 hit

ページ18

.




慎太郎と真希のペアが演技を終え座ると、紙に何かメモをとっていた先生が口を開く。



澤田「えー…では次、Aさんと樹さん、お願いします。」



呼ばれたAと樹は、「はい。」と返事をし前に出る。



二人は少しだけ何か言葉を交わし、それぞれ位置についた。



澤田「ではどうぞ。」



___



樹「“この前、店長に言われたんだ。男が仕事で勝負しなきゃいけない時には、恋とか邪魔になるからって…”」



A「“…うん…仕方、ないよね。”」



樹「“でも!!”」



Aを引き止めるように、大きく声を出す樹。



A「“......え…?”」



樹「“俺、Aの事が好きだ、”」



樹とAの演技を、少し辛そうに見ている沙也香。



渡辺『これ辛いな…』



場面が変わり、Aは樹の唇にオリーブオイルを塗る仕草をする。



A「“____今日のレシピは、オリーブオイルと…樹。”」



A「“ふふっ……なーんて(笑)”」



二人はキスのフリをする。



そして、抱きしめ合い、二人は照れたように笑った。



___



澤田「はい、ありがとうございました。」



樹・A「ありがとうございました。」



福徳『ここも結構良かったですね〜』
渡辺『樹、演技経験少ないのに凄かった』
小森『めちゃくちゃ良かった〜』



澤田「では…沙也加さんと北斗さんお願いします。」



沙也香・北斗「はい。」



自動的に組む事になった沙也香と北斗のペア。



アイコンタクトをしてから、北斗と沙也香はそれぞれ位置につく。



二人が用意が出来たのを確認し、先生は声を出した。



澤田「ではどうぞ。」



___



北斗「“俺…この前、言われたんだ店長に。男が仕事で勝負しないといけない時には、恋とか…邪魔になるからって。”」



沙也香「“…仕方ないよね、”」



北斗「“…でも、!!”」



沙也香「“……え、?”」



北斗「“俺は…沙也香の事が、好きだ。”」



樹とAの演技を見ていた沙也加と同じように、少しだけ辛そうに二人を見ている、A。



谷『あ〜ここもまた…』
小森『そうかAは北斗が気になってるのか…』



沙也香「“___今日のレシピは、オリーブオイルと、北斗…”」



沙也香「“…なんて(笑)”」



キスをするフリをして、二人は抱きしめ合った。



___





.

・→←・ オーディション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し17887号(プロフ) - こんなに好きな作品はありません。寂しいです。待ってます (4月1日 12時) (レス) id: 2e4fcd4881 (このIDを非表示/違反報告)
那月(プロフ) - 久しぶりにのぞいてみたら、完結……となっているのですが、、、もう更新の予定はないのですか? (2020年11月29日 0時) (レス) id: 1e2892fa54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - 那月さん» 更新遅れてしまって申し訳ありません(;;)ありがとうございます。樹くんとの絡みは多くしていくつもりですので、これからもご愛読下されば嬉しいです^^* (2020年5月8日 19時) (レス) id: 996dcc6991 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - ぁぉさん» 更新遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)ありがとうございます。凄く嬉しいです^^*これからも宜しくお願い致します。 (2020年5月8日 19時) (レス) id: 996dcc6991 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - だし巻きたまごさん» 更新とても遅くなってしまい申し訳ありません(;;)ありがとうございます。とても励みになります!これからも宜しくお願い致します。 (2020年5月8日 19時) (レス) id: 996dcc6991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作成日時:2020年3月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。