検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,797 hit

歪み: ページ41

Masa.side

さっきから岡田の様子がおかしい


巨人族の姿に戻ったからと言って、黙々と戦い過ぎだ



「…ッ」

もう目が死んでいる。瞳に光が入っていない
強靭な筋肉の鉄拳でディアンヌを叩く



「どこ見てんだよw」
「別に。真空発生(アウトブレイク・ヴァキューム)」




メリオダスの頬を掠めた

「気になるんだろうw?」

「ちょっと黙っててくれ。色々と考え事をしている」

「世戦で考え事なんて舐められたもんだな」



岡田、まだ本調子じゃないが、もう少しで暴走するんじゃないのか…??


暫く戦っていなかったから、身体が無理に動いて、また…



「真空の衝動(ヴァキューム・インスティンク)!」


みんなだってリミッターを外し気味だし、変化は無いと思っていたが。



「ブゴッ…!」



破空術初代伝導士としても負けられない






ハウラーティを滅ぼされて、こんな事になってしまっているのだから






「うあーーーーーーー!!!!」



何処からか雄叫び。その方を見ると、岡田が暴走していた


「ウウッ……!」

拳からは血液。手を握り過ぎだ



「お前を殺す。巨人族の頂点として…」







“聖錬の鉄槌(フルメタル・アーム)”




大きく振りかざされた鉄槌の如し拳は、急降下し、ディアンヌの顔面に




顔面から溢れ出た血が、岡田の顔に付着した




「岡田、少し休め!!!!!!」
「俺はまだ殺れんねんで?まだ本気じゃないで……?」



今まで見たことの無い位冷めた、まるで氷の様な鋭い目線を送られた

<強欲>の欲しい物 壱→←微笑み:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:V6 , 七つの大罪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶らて - リクエストお待ちしています↑↑ (2018年6月13日 23時) (レス) id: fd63c33801 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ - コメやリクください!↑↑ (2018年6月12日 19時) (レス) id: fd63c33801 (このIDを非表示/違反報告)
Junna*(プロフ) - うぇーい。 (2018年6月10日 16時) (レス) id: c9b31a7cde (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ラテ - Junna*さん» 美術だお!明日からは6時に帰宅 (2018年6月7日 12時) (レス) id: fd63c33801 (このIDを非表示/違反報告)
Junna*(プロフ) - 何部やったっけ?(( 私は明日、テスト。 でもテスト終わったら早退して眼科行ってくるー。 (2018年6月6日 18時) (レス) id: c9b31a7cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶らて | 作成日時:2018年6月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。