検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:583 hit

11話 狙う者 ページ11

水蓮「なんだ、今の音は」

永林「永遠亭が攻撃されているわ!」

霊夢「とりあえず、行ってみましょう」

 移動中、、、、、、、

鈴仙「う、、、、、強い、、、、」

黒髪「ふぅ、、中々やるわね」

永林「優曇華、姫様、大丈夫ですか!」

黒髪「ええ、なんとか。永林、油断禁物よ」

  「解放宣言 血色 視えない凶器」

鈴仙「段幕が見えない!」

霊夢「スペルカード 霊符 二重結界」

鈴仙「ありがとう」

水蓮「解放宣言 藍色 夜空の星座 琴座」

永林「スペルカード 天丸 壺中の天地」

鈴仙「スペルカード 狂符 幻視調律」

  ヒュー ダダダーン

 「あははは、こんなんじゃ、僕は倒せないよ」

水蓮「シヲラ!」

シヲラ「久しぶりだね、水蓮」

水蓮「なんで、お前が、、、」

シヲラ「ねえ、僕のこと覚えてる?」

水蓮「何を、、、」

シヲラ「僕たち、ずっと一緒だったんだよ」

水蓮「何を、根拠の無いことを、、、、、」

シヲラ「寂しいなー。たった一人の親友に忘れさられる
  なんて、、、」

水蓮「親友、、、、、?」

  『ねえ、僕のことずっとわすれない?』
  『当然だよ。○○。』
  『あーーーう、シーー!ーーーーーー。』

水蓮(なんだ、この記憶は、、、、)

シヲラ「ま、いいや。今回は、ここまでか、じゃあね」

 ビュン

永琳「消えた、、、、、」

黒髪「そういえば、あなたあのシヲラと言う人と何か
  関係があるんじゃない?」

水蓮「わからない、うっすらと何かの記憶はあるんだが

永琳「それは、もしかしたら部分的な記憶喪失かもね」

霊夢「記憶喪失?」

永琳「ええ、何かの衝撃で一部の記憶が欠けたのね」

水蓮「そうか、、、、」

黒髪「まあ、それも置いといて。あなたたちもう遅いか
  ら永遠亭に泊まっていいわよ。色々な話ききたい
  し」

水蓮「ありがとう。言葉に甘えて泊まっていくよ」

霊夢「私は、少し調べたいことがあるから神社に戻って
  るわね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒髪「改めまして、いらっしゃい。客人さん。名前は
  蓬莱山輝夜。元月のお姫様よ」

水蓮「私は、雨宮水蓮(アメミヤスイレン)よろしく」

鈴仙「姫様!水蓮さん!晩御飯が出来ますたよ」

輝夜「分かったわ〜」

ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー


 

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10話 不老不死の者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東方 , 幻想入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方好き - おもしろいです! (2023年2月11日 22時) (レス) @page10 id: c901fa5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
東方好き - やっと、話が出てくれた〜(涙) (2023年2月11日 22時) (レス) @page10 id: c901fa5bf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色猫 | 作成日時:2022年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。