検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:582 hit

1話 幻想入り ページ2

ビューー

 タタ

ーー「ここは、どこだ、、」

 ガサガサ

ーー「なんだ?」

女の子「お前、外来人かー?」

ーー「外来人?というものかわは、分からないが。
  この場所に来るのは、初めてだ」

女の子「そーなのかー。ならお前は喰ってもいい人間
  なのだー」

ーー「は?」

 ヒュ

 バン

女の子「な、なんで防いだのだー?外来人は能力
  持っていないんじゃないのかー?」

ーー「まあ、もっていない奴もいるな。君は私に攻撃
  をしたということは敵と言うと認識でいいか?」

女の子「分からないのだー。でも、久しぶりの外来人
  だから絶対食べるのだー」

ーー「敵か。なら容赦しない」

ーー「解放宣言 紅色 狂い咲き」

女の子「あ、あーーーー。痛いのだー。苦しいのだー
  ああああ、やめてーーー」

ーー「そのうち、のたれまわって死ぬ」

女の子「お願いだー。助けてくれなのだーー。もう、
  食わないから、あああー」

ーー「嫌だ。私にとって君は敵だ。何故敵助けないと
  いけないんだ」

??「ちょっと、待って!」

ーー「誰?」

??「私のこの幻想郷の巫女霊夢。それよりも、このこ
  をその技から解放しれくれない?」

ーー「なんでだ?」

??「私の不注意でこんなことになってしまった。もっ
  と速く貴女の存在に気づけたらこんなことになら
  なかった。だから」

ーー「こいつは敵なのか?」

??「違うわ。このこは仲間よ」

ーー「わかった。解くよ」

ーー「収集宣言 紅色 狂い咲き」

  ヒュウ

女の子「はぁ、はぁ、はぁ、、、、」

??「ありがとう。じゃあ、ひとまず、私の神社に
  いきましょう」

2話 能力→←Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東方 , 幻想入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方好き - おもしろいです! (2023年2月11日 22時) (レス) @page10 id: c901fa5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
東方好き - やっと、話が出てくれた〜(涙) (2023年2月11日 22時) (レス) @page10 id: c901fa5bf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:色猫 | 作成日時:2022年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。