検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:59,670 hit

24 ページ35

今日はついに任務の日!!
ニップルの人たちを避難させればいい!!!


兵士の人の案内でニップル市に着いた!…けど
市内には人影がなく、建物は半壊…

それにエルキドゥがいる
マシュ「ここの人たちはどこへ?」

エル「持ち帰ったよ。子供達にも食べさせてあげないといけないからね」

マシュ「生きたまま連れ去ったのですか!!」

『てめぇ…!!非道が!!!』

結局戦闘になった、けど、アナがやられてフォウが転移して2人とも消えた

そしたら大きな地震が来た

『これは…何かくる!!』

来たのは、魔獣の女神、ティアマトが…

『でかい…体が動かない…』


逃げようとしたけどティアマトに塞がれた!!!


?「藤丸殿!!あの化け物は私が食い止めます!!」
『牛若丸!!無茶だ!!』

マシュ「牛若丸さん…!」
藤丸「走るよ…!」

『すまない、すぐに追いつく』

マシュ「ガヘリスさん…?」
藤丸「ガヘリス!!!」

『だーいじょうぶだって!俺なら逃げ切れる!!自分の心配しな!』
さすがに牛若丸だけじゃな!


牛若「ガヘリス殿!!早く逃げてください!」
『大丈夫大丈夫!』
ティ「お前もまた、踏み潰されるゴミのようなもの」

尻尾を使って攻撃してくる!


牛若「グハッ」
『牛若丸!!っ!!』

牛若丸がやられた…ら、どこかに消えた
負けたら連れ去られる…か


『負けるわけにはいかんなぁ!』
ティ「お前もすぐに潰してやろう!」



その後は結構頑張ったけど、一瞬で壁に叩きつけられた

体はボロボロ…

『ハァ…ハァ…クソ、、、さらば、ティアマト!』
もう全力で走って逃げた



『マスターの…とこまで行かないと…』

ヤベェ…傷が意外と深いな


マスターが見えた!!
マシュ「ガヘリスさん…!」



ティ「逃がさぬぞ」

『グッ…!!』

脇腹貫かれた…

マシュ「ガヘリスさん!!!!!」

『それでも俺は…逃げる!』

なんかこのセリフダサいな()


何とかマスターのとこまで行って、マーリンが石化されそうになって、結局レオニダスが…やられた

ティアマトはゴルゴーンらしくて、エルキドゥ___真名、キングゥはその自称息子




って事をギルガメッシュに報告に行った

ギル「そうか…任務に犠牲はつきもの______して、そこの大怪我人はどうしたのだ」

『いや〜頑張ろって思って頑張ったら見事にやられました☆』

いや、今もスッゲー傷痛いんだよ!脇腹消えてるし←
けどここで休息したら任務にいけない!!

25話→←イベント編8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雲(プロフ) - 木兎宮るとさん» そうでした!!すいませんでした!! (2017年8月15日 17時) (レス) id: ebc1ff3af2 (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - オリジナルフラグを外してください (2017年8月13日 18時) (レス) id: e4494b8ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIK | 作成日時:2017年7月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。